※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん連れで竹富島石垣島の竹富島に行きたいのですが、2歳と1歳にな…

赤ちゃん連れで竹富島


石垣島の竹富島に行きたいのですが、2歳と1歳になったばかりの子供2人いるので、自転車は借りれないと思っています😣
水牛に乗って、歩ける範囲だけお散歩出来たらなと思っているのですが、竹富島のビーチに行くには徒歩だと遠いですか?
また、竹富島で子連れにおすすめのランチが食べられるお店があったら知りたいです!
よろしくお願いします!、

コメント

ママリ

確か、子供のせの自転車借りれました!

普通の自転車に、前乗せる子乗せありました!

ビーチは自転車で行ける距離だった気がします🤔うる覚えですが💦

砂がとにかく滑るので自転車もめっちゃ滑ったので要注意です💦