※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

天橋立の方に日帰りでいきます。どこかおすすめのランチなど他に行った…

天橋立の方に日帰りでいきます。
どこかおすすめのランチなど他に行ったら楽しいよスポットあれば教えてください😆
カフェも大好きなのでカフェでもいいし、ランチでもいいし、いろいろおすすめなところお願いします😆

コメント

はじめてのママリ🔰

宮津で働いていたことがあります😊懐かしくなっちゃいました‼️
ぱっと思いつくのは富田屋さんですねー有名どころですが💦地元の人もいっぱい行きますよ!おいしいです✨
あと大手川っていうところによくランチで行ってたんですが、今調べると夜だけになったみたいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー、すごい!
    宮津で働いてたんですか😆
    富田家さん!!
    調べます❤️
    やっぱり天橋立ビューランドいってそのあとランチして余裕あればカフェとお土産などって感じのプランかなぁと思ってるんですけど、片道2時間かかるのでそんなもんでいいですかね?😊

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビューランドはあんまり期待しすぎずに行ってほしいです‼️🤣
    綺麗なレストランとかでなくてもよければ、漁連のレストランも美味しいですよ🙋‍♀️
    お土産屋さんも結構まとまってあるので、十分楽しめると思います😊

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、そうなんですか!!
    また覗きができるってところですかね?
    漁連も調べてみます😊
    他になにかあればまた教えてください⭐️

• 3月16日