※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供がテレビを見るとき、興奮して大声で笑ったり騒いだりすることがあり、静かに見せる方法について相談しています。

年少(4歳)のお子さんがいる方に質問です。お子さんはテレビや動画を見ている時って静かに出来ますか?
うちの子は面白い場面があるとテンションが上がって大声で笑ったり、急に手をパーン!って叩いたり、急に椅子から立ち上がったりしてやかましいです😭(そして下の子が起きる…笑)

テレビくらい静かに見てよーー!!と思うのですが、こんなもんですか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的には静かに見てますが、自分の面白いポイントがあるとその真似して派手に動いたり笑うことあります😂✨

ママリ

座って静かに見てますが面白いところは大声で笑ってキャッキャしてますし、面白いー!と言いながらその真似して1人でテンション上がってケラケラしてますよ😂😂笑

はじめてのママリ🔰

笑ってたり真似してたりうるさいです静かに見てるのは最初だけ😂

そんなもんだと思いますー!
面白いから笑うって自然な事ですし、面白いっていう感じるのはとても大事だと思います✨うちは下の子達が寝てても静かにって言った事ないですね😳

ゆか

笑ったり、ママいまの見てたー?😂とかはありますが、あまり手足は動かさないかもです🤔

YouTubeとか好きじゃないので、そこまで面白い!!テンション上がる!みたいなテレビ番組見てないからかもしれませんが💦

ねこ

うちはテレビ観るときあまり声出したり動いたりしないです😳
他の方の意見を見て逆に心配になりましたなりまた😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨うちだけじゃなくて安心しました😂