※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

12週の時は女児の可能性が高く、15週では女児が確定したようです。他の方のR先生の体験談を教えてほしいです。完全確定の確率について知りたいです。

R先生についてなんですが、
12wと15wのエコー動画を送りました。
12wの時、6.7割女児と言われて、
15wの時、女児完全確定です。と言われました😌
通ってる産婦人科の先生からも
お嬢ちゃんぽいねと言われましたが、
女の子だと思ってていいんですかね🥺
皆さんのR先生の体験談教えてください🥺
完全確定はどのくらいの確率ですか?

コメント

はじめてのママリ

私も17wでR先生から完全確定頂いたのですが上2人が男で特に産み分けもしてなかったため、未だに信じれてません😂
でも検診の度に毎回女の子と言われてるのでそろそろ準備しようかな〜って所です(笑)
いくら性別判定で有名でもなかなか信じれないですよね🥹
私の場合きっとこれが男の子完全確定と言われてたら疑うことなく信じてたと思いますけど(笑)

• りー

りー

コメントありがとうございます★
    私も上2人男の子で、男の子しか産まれないんだろうなって思ってたので信じられません🥺(笑)
    もしこれで男の子だった時の、、とか思うのでまだ女の子だと信じてないです、、(笑)😵‍💫
    完全確定は100%とか書いてあったんですけど本当なのでしょうか、、😵‍💫(笑)

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

24wの検診で産婦人科でも完全確定貰えたのできっと間違いないんだと思います!🤔
    完全確定から覆ったら返金とまで言われてるのでかなりの自信あるんじゃないですかね??

• 3月16日
  • りー

りー

返金なんですか!?😳😳
    それは初めて聞きました😳
    次の検診まで4週間あるので、
    毎日ほんとにソワソワです、、😭😭

• 3月17日