※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ハマってしまいました。恋愛漫画に。そのせいで夫婦生活に支障があるく…

ハマってしまいました。。。
恋愛漫画に。。。
そのせいで夫婦生活に支障があるくらい。。。
漫画のようにはいかないのは分かってるんですが
かっこいい彼氏や旦那がいて、自分の気持ちをストレートに言ってくれて🥺
なぜが行為の時だけSで。。。
でも大切にしてくれてる👏
そんな男にキュンキュンしていますw

でも。。。実際は

旦那といざするとなるとめんどくさい。。。
でも出来ないとイライラする自分がめんどくさい😅
する前はすごい勃ってるのに私がすると萎えるって何!?
ゴムの準備も全部私でただ布団で待ってる旦那にイライラします。
そんな旦那をみて私も萎えてるからそれが旦那に伝わり入れる前にやめようかとかすら思って旦那に言ってしまう〜
終わった後も満たされない。。。
現実なんてこんなもんだよね👍
と思いつつも寂しい。。。
ウチだけかな〜

コメント

まー

少し自己中な旦那さんなのかな?と思いました!
うちの旦那も少し似てる部分があります!だから当分してないししても萎えるし満たされないとも伝えましたw
離婚も視野に入れてるのもありますが、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚を視野に入れてるんですね!!
    旦那の性格的に男らしいとかそういうタイプじゃないので高望みしてる自分がいるかもしれないです😅

    • 3月16日
deleted user

えー‼︎わかります🥺
私も恋愛漫画にハマり、それがだいたいSっぽい彼氏なのに、嫉妬したり気持ちをちゃんと言ってくれる…もう読んでるだけでキュンキュンです🫰
私は旦那との性行為にそこまで不満がある訳じゃないですが、ヤキモチ妬いてくれないし自分の思ってる事言ってくれない…漫画の影響で愛されるってなに?ってなります💦
あんな愛されてみたいって寂しくなります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漫画みたいなことってそうそうないじゃないですか!?
    かっこいい上に一途とかw
    キャリア組みで皆んなから慕われる。。。
    羨まし過ぎます!!

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ないですよね😂漫画の世界って感じしますが、女子がキュンキュンするのわかってらっしゃる〜って感じで🫰笑笑
    世の中の男性諸君!読んでくれ!って思いました笑
    私最近ちょいエロもプラスされてる漫画も読みだしました🫣笑

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回読み出すとダメですよねw
    こういう男性と巡り合うことすらできないので彼氏や旦那がこんなんだったらヤバいです😄

    • 3月16日