※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいや
ココロ・悩み

メールアドレスを教えた方から連絡が来ない時って、どうしたのかお聞き…

メールアドレスを教えた方から連絡が来ない時って、どうしたのかお聞きしても良いですかね?😂

前文だと誤解を招きそうですが…笑

大学生の時にボランティアで行っていたリトミックの会に、最近久しぶりに子どもを連れて行くようになりました。

家の近所だと、大学生時代にお会いしたことがない方たちが運営されていて、そこから大学生時代の時にお世話になった先生方にご連絡がいって、私が子どもを連れて参加していることを喜んでくださいました🥹

その中の方から「久しぶりに連絡を取りたいから、アドレスを教えてほしい」と今お世話になっている方の先生からお聞きし、私も承諾したのですが…、2週間経っても連絡がありません😅

1週間後に大きなイベントがあって、その時にお会いすることになってますが、もしアドレスが違っていて届いていなかったり、何か行き違いがあっても申し訳ないと思うので、仲介してくださった先生に、ご連絡が来ないことをお聞きしても良いですかね?😂

もう来週まで待った方が良いかなぁとも思いつつ、連絡を来るのを楽しみにしていたので、ちょっとモヤモヤしています🤣

コメント