※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
子育て・グッズ

今日この歯磨き粉を買ってきたのですが磨いたあとすすぐって書いてあるんですがどうゆう感じですすいだらいいんですかね?😅

今日この歯磨き粉を買ってきたのですが
磨いたあとすすぐって書いてあるんですがどうゆう感じですすいだらいいんですかね?😅

コメント

たむりん。

まだうがいできませんよね(´•ω•`)
使わない方が無難かもしれませんね…。

• misamisa

misamisa

ネットにうがいできないお子様でも安心って書いてあって
    9ヶ月からってかいてあったので買ってきたのですが(笑)
    使わない方が無難ですよね(´;ω;`)

• 1月17日
  • たむりん。

たむりん。

ってことは飲み込んでも大丈夫ってことだとは思いますけどね(´•ω•`) でも私ならうがいができるようになってから使うと思います。お茶で流し込んじゃうのもなんか…。離乳食の添加物とか気にしてるのに意味ないような…ってなります(´•ω•`)

• 1月17日
じゅん525

普通にぐちゅぐちゅぺをさせれば大丈夫ですよ!

みたち

恐らく濡らしたガーゼなどで拭き取ればオーケーですよー!

歯科検診でそう言われました!

リッチェル

私も、以前子供が歯磨きを嫌がるので同じのを買ったんですが、1歳半くらいの時にフッ素を塗りに歯医者に行った時に、歯磨き粉のことを聞いたら、うがいできるようになるまでは付けなくていい、と言われたので、それから使っていません(´˘`*)
やはり飲み込むのが気になったので(´・ω・`)