※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イベント時の旦那が、私の理想の父親じゃない!昨日ホワイトデーでしたが…

イベント時の旦那が、私の理想の父親じゃない!!

昨日ホワイトデーでしたが、旦那からはチョコもらいました。

私は息子にバレンタインデーにあげています。

旦那が息子に今日はホワイトデーだよって教えるとか
してほしい派なんですよね。

母の日とか誕生日もそう!!!

私は父の日とかも子供と制作してあげたりしてんのに。

息子からサプライズとかされたいーーー😭

コメント

いーいー

男の人に期待してもダメなので自分で息子さんに教えてあげたらどうですか?
自分へのサプライズではなく今後彼女や奥さん、今後関わっていく沢山の人にちゃんとお礼などが出来る大人に育て上げると将来お子さんのためにもなるしお子さんが大きくなったらママへサプライズしてくれるようになるかもしれませんよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてます🤣
    母の日もホワイトデーも。。
    そうなんです!大人になって大事な人のために出来る様になってほしいんですよね。。
    毎年期待する私がバカなんですが、教えてあげようって思えない旦那もバカだなぁと🙁

    • 3月15日