※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すなこ
雑談・つぶやき

一戸建て欲しいけど…最近強盗とか多くて、いずれ単身赴任になる確率が高…

一戸建て欲しいけど…最近強盗とか多くて、いずれ単身赴任になる確率が高い我が家はセキュリティ面とても心配😭平日は女と子供しか住んでないとかいう情報、すぐまわりそうだし😭😭

コメント

mnrhnk

同居で一軒家ですが
ここ最近近所でいたずらが流行っててうちもとなりの義実家も被害にあってる、
地震など起きたときに大きな家を手放す可能性があると思うと買えません(笑)

• mnrhnk

mnrhnk

祖母と同居です!

• 3月15日
  • すなこ

すなこ

そうですよね😭30年以内に大地震あるとか聞くし…😅
    わたしも踏ん切りが付きません😢

• 3月15日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

マンションやアパートも同じじゃないですか⁉️😱
2階以上は安心と聞くけど実際被害が多いのは2階だとか何かで見たきがするし😂💦
でもマンションとかより広いから、誰かが侵入して天袋とかクローゼットに潜んでないかとか変に考えちゃって怖くなる時あります(笑)

• すなこ

すなこ

一戸建てかオートロックで管理人付きのマンションかで悩んでます💦
    アパートは怖いですね😭

戸建ての二階で寝てて下で物音とかしたら、旦那いないとき生きた心地がしないですよね😱

• 3月15日