※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠線が気になる27週の妊婦です。阻止方法はありますか?

いやあああああああ😭😭ついに……ついに😭😭来てしまった……😭
妊娠線が出来てしまいました😭😭😭
夜しかクリームを塗ってなかった私が悪いけど😭😭
まだ27週目なのに……(;;)もう阻止することは出来ないですかね?これからどんどん大きくなったらもっと酷くなりますよね😭

これ以上酷くなって欲しくない(;_;)
もう阻止方法はないでしょうか(´;ω;`)

コメント

chan😮‍💨

わたしもお風呂上がりしかクリーム塗ってないですよ‼️

• ままり

ままり

妊娠線まだ出来てないですか?😭💦

• 3月14日
  • chan😮‍💨

chan😮‍💨

出来てないです!逆にまだまだ伸びるって感じしてます🤣🤣皮膚がもともと柔らかめだからかもしれません…肌質とか関係あるかもですよね🥺🥺

• 3月14日
  • ままり

ままり

そうなんですね🥺羨ましい😭私はもう皮膚に余裕ないぞってくらいぴーんと皮膚が限界を迎えてますパッツパツです😭
    乾燥肌恨みます(  ᷄ᾥ ᷅ )

• 3月14日
ママリン

体質にもよるんですかね
わたしは、妊娠線気にしてましたがクリームも塗らずに、線は、できませんでした😅
念入りにぬるしかないのですかね。

• ままり

ままり

体質ですよね😭
    私自身粉吹くほどの乾燥肌で妊娠線できるだろうなと思っていたら案の定でした(;;)
    体質恨みます(;_;)

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私も夜は毎日塗ってたのに妊娠線かなり出来てしまってめっちゃ落ち込みました😭😭
一応念入りに塗ってたつもりなのに出来てしまったので…😅
乾燥肌嫌ですよね😤
やはり朝も塗るべきだったのか、、と後悔しました💦

• ままり

ままり

やはり……体質なのですね😭😭😭
    今からでも悪あがきして朝夜しっかり塗りたぐって見ようと思います😭

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠線が出来てから朝も塗り始めたのですが、増えはしなかったです!!
    でもたまに塗り忘れて塗らなかったりするとかなり痒みが出てきたので、もっと増えてたかもしれません😫
    私も乾燥の時期にちょうどお腹が大きくなる頃だったので、乾燥肌の人だと妊娠線予防はかなり難しいですよね💦
    増えないといいですね😭

• 3月14日
  • ままり

ままり

そうなのですね!!!😭私も頑張って朝夜しっかり塗りたぐってなんとしてでも阻止できるように頑張ります😭

• 3月14日
ころりぬ

超のつく乾燥肌ですが、朝晩塗ることで阻止できました!
雑誌とかに載ってる高いものではなくてヴァセリン使っていました。かなりしっかり塗ってたと思います笑
臨月で一気にお腹大きくなるので、そのタイミングでまた増える可能性あります😭惜しまずに塗るのがいいかもです😭

• ままり

ままり

ありがとうございます😭🙏
    乾燥肌の方でも阻止できた方がいらっしゃるとは!!!😭😭ヴァセリン明日早速買ってしっかり塗りたぐろうと思います💦ありがとうございます😭😭😭

• 3月14日
ままま

早くから朝も晩も塗ってましたががっつりできました。
全然お腹は出なかった方ですができました。

• ままり

ままり

やはり体質ですよね……😭😭😭私も結構べっとり塗ってたのでショック大です😭

• 3月15日
あづ

妊娠線は体質だと思います😵
私は1人目何のケアもしてなかったけどできませんでした😅
2人目も特に何もせず、後期に入ってからお腹痒すぎてお風呂上がりにニベア塗ってただけです。

でも友達は初期から高いクリーム塗ってたのにお腹も胸も妊娠線だらけって言ってました😅

1児のMaMa💙

私は妊娠線できなくてあ、妊娠線できなかった!とおもったら出産後母乳で胸が岩みたいにかたくパンパンになりそのせいで妊娠線らしきものができましま😂

ママリ

初期から色んな有名なクリームやオイル使いましたが、保湿力がイマイチだったので外国のクリーム使ってます!

毎晩ソフレという入浴剤も入れて半身浴してます。保湿力とてもいいです😊

合う合わないがあるので色々試されて合ったやつつ買った方がいいですよ〜!!

超乾燥肌なら1日数回お腹だけでも塗った方が良さそうですね!

のぼりべつ

朝も夜も乾燥気になる時塗ってましたが妊娠線めちゃくちゃ出来ました😭😭😭
防げないんじゃって思ってもう今回はたまにしか塗ってないです😭

友達は塗らなくても妊娠線出来なかったって言ってたので体質肌質あるんだなあって思ってます🥺