※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーろん
ココロ・悩み

ご近所の子供同士の付き合いが億劫で、放し飼いの子供と関わりたくない悩み。皆さんはどう対処しますか?

暖かくなって来てご近所の方と顔合わせる機会増えるのが少し億劫です。
子ども同士も遊びたいとかなったら面倒だな😱
放し飼いスタイルのお家の子と仲良くなって欲しく無い😱
同じ様な方いますか?😭
その家の子と遊び出したら無理にでも家に連れて入りたい…。
酷いですかね?でもストレスなんです。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

近所付き合いめんどくさいなって思ってます!

放し飼いスタイルの人はいなさそうですが逆にうちは小学生以上なので、子供達同士で遊んで欲しいです。
そして家には入らないで欲しいですw

ストレスになるような人なら全力で距離起きます(*`・ω・)ゞ

はじめてのママリ

嫌ですよね😭
用事あるからと言って連れて帰ります🤣