※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

簡単ヘアアレンジ2分!ゴムを3本使用します。の時点で不器用はもう無理な…

簡単ヘアアレンジ2分!

ゴムを3本使用します。

の時点で不器用はもう無理なのよ、、
1本でおなしゃす、、←

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

めちゃくちゃ分かります😇
あと全人類がコテを使える、コテが家にある前提にしないでほしいです🤣

不器用すぎてコテ使えない人がここに🙋‍♀️←

• びーん🍪

びーん🍪

コテ前提ですよねああいうの😂笑
    私もコテで何度火傷しチリチリにしたことでしょう、、😇💔←
    もはやパーマかけてます私🤣(諦めたw)

• 3月14日
にわこ

わかりすぎて…!
あと、
軽めに巻きます
↑この時点でスタイル完成してるパターン多いですよね🤣

• びーん🍪

びーん🍪

巻くんかーい!いや巻いたらそれだけでもうええわって感じですよね🤣💥笑
    せめてスタートが
    くしでとかす
    でお願いしたいです🫠←

• 3月14日

いい感じの後れ毛ヘアとか美人がやるから似合うんだよ!私がやったらただ髪がボサボサの人になるんだよ!て思います😂

• びーん🍪

びーん🍪

確かにあんばい難しいですよね後れ毛🤣(あたかも後れ毛だしてます風に書いてますが後れ毛の出し方わからず出してません🥹←)
    一歩間違えるとん?その髪入れ損ねたの?ってなりますしね😂笑

• 3月14日
ママリ

わかります😂
髪を少量引き出すのが苦手ってコメントにスタイリング剤をしっかりつけましょう!とか返してて、え、スタイリング剤使うの?何使ってるかそれもちゃんと紹介してよ😣ってなります

• びーん🍪

びーん🍪

お返事遅くなってすみません😭💦
    少量引き出すの苦手めっちゃわかります😂
    そもそもやっときれいに縛るとこまで頑張ったのになぜ崩させるのかっていう🤣🤣笑
    確かにスタイリング剤なにつけたらいいのかさっぱりわかりませんよね🫠💔

• 3月15日