※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

プレミアムウォーターからエブリィープレシャスに乗り換えた方、味や使い勝手について教えてください。水道水との比較も知りたいです。

午前に投稿したんですが、もう少し意見を聞きたいのでまた投稿します。
プレミアムウォーターからエブリィープレシャスに乗り換えた方いますか?私は本体を交換したかったんですが、安いともうペットボトル設置型を使う人はあまりいないと言われ契約しました。
だけど、ボトルの方が災害時役にたつと思って契約したのを思い出しほんとかな?って思い始めました。

違うウォーターサーバーから乗り換えた方でもいいんですが、味とかどうですか?
契約したものの、水道水って味とかどうなのかなって💦
あと水入れるのは楽ですか?

良い所悪い所あったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

コスモウォーターから
エブリィフレシャスにしました☺️
味はコスモの方が冷たくて美味しく感じました。
エブリィフレシャスも慣れると気にならないです!!
水は最大3リットル?ぐらいしか容量なくて割とすぐなくなるイメージですが、洗って水を入れるだけなので割と楽です!

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    水、入るの少ないんですね!衛生面からですかね?大きいタンクのイメージだったので少なくてマメに変える感じなんですね✨

• 3月14日
わたぼうし

私はフレシャスではないですがアクアクララからウォータースタンドに変えました😃
水道水入れるタイプです。
私はアクアクララの時は水の注文で月に3本4800円、多いときで月に5本で7500円でかなり家計圧迫していてそれも高いからケチケチ使っていました😅
浄水型に変えてからは月3300円だし水道水入れるだけなんでジャンジャン使えてかなり重宝しています😃
水の補充は一日1回していますが私は特に面倒くささ感じていないですね✨️
肝心の味も私は水の違い分からないタイプなので特に気になることもありません。