※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam
妊娠・出産

35週で胎動が控えめで心配。同じ経験の方いますか?問題ないでしょうか?

もう35週になるのにずっと胎動控えめです
うにょーんとか たまに ぐにゃん くらいで
いつ動いたっけってなるくらいです🥲
同じような方いますか??
問題なかったですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

今1歳4ヶ月の下の子が胎動弱くていつも心配してました💦💦
エンジェルサウンズは生まれるまで必須でした😅
小さめで生まれましたが特に問題なく元気です😊

• yam

yam

ほんとに全然動かないので毎日焦ってます🥲
    元気に産まれてなによりです🥹💕

• 3月14日
i.mama

私もそんな感じでした!

まず蹴らない子で、動き方はいつもグニョーンとか寝返りのような胎動しかありませんでした👶🏻

病院で聞いてみたら少し大きめの子だから蹴る隙間がないんだと思う〜!って言われました😉

あまり動くスペースがないとそういった胎動になるみたいですよ👍🏻

• yam

yam

大きめだとそういうこともあるんですね🧐!
    ありがとうございます😊

• 3月14日
r.f.s

私もまさにそんな感じでたまにぐにょっとかぐりぐりーとかでとてもおとなしいです💦
昨晩も夜中にトイレで起きてから胎動が全然分からなくて心配で2.3時間寝れませんでした😭
いまだに毎日エンジェルサウンズ聞いてます💦
明日検診なのでまた相談してみようかなと思ってます😭💦

• yam

yam

わかりますわかります🥲🥲
    わたしもエンジェルサウンズこの週までやるのかと思いながら、ちょこちょこやってます🤯
    ほんとに刺激しても全然動かなくて焦ります…🥲

• 3月14日
三兄弟🐻🐵🐥

うちも3人目にして胎動がすっごい控えめです👶🏻💦全然お腹で暴れるような胎動はなく、うにょーん。くらいです☺️この時期だと胎動が痛すぎて夜中起きたりしてたよね?と思うんですが今回は全く無しで下手したら朝まで寝れます😅起きてもトイレで起きるくらいです。
赤ちゃんは胎児発育不全で小さめで32wから管理入院中なので毎日モニター2回、心音確認も2回としているので安心しますが、これがなければ不安に毎日過ごしてると思います💦ほんと気にかけないと胎動気づけないので😥