※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
家族・旦那

皆さん今までに貰って嬉しかったプレゼントはなんですか😊?

皆さん今までに貰って嬉しかったプレゼントはなんですか😊?

コメント

ママリ

夫からもらったデサインもののダウンコートです😃

欲しいと言っていたわけでもなく、私が着ている服のタグで色々メーカーを確認して(セレクトショップで買うのでインポートものがほとんど)、探してこれだ‼️っていうものを買ってくれました。とても私っぽくて、周囲からも「そのコートいい!似合うね~」とよく言われてお気に入りです☺️

はじめてのママリ🔰

一番は、手紙です✨
やっぱり気持ちがうれしいです。
なので、サプライズの旅行もうれしかったです。

ただ、そういう目に見えないものじゃなければ...
買い物に行って一目惚れした洋服一式を買ってくれたことですね。
何でもない日で、
しかも値段も60万くらいして😆
めちゃくちゃテンションあがったのと、もう仕方ないなぁ〜、買ってあげよう!っていう感じが好きでうれしかったです(笑)

はじめてのママリ

入籍の日に用意しててくれた私の大好きな花の花束が1番嬉しかったです🥰

なつ

若い時に友達達から貰ったコルクボードに写真が沢山貼ってあるとかアルバムとかですかね〜🤔

ぽこ

女の子の友達からは
コスメ系ですかね!なかなか買わないデパコスとか
ヘアケアのも嬉しかったです!

旦那からのは
アクセサリーですかね!
普段つけるのはプチプラというかそこらへんで見つけた1000円行かないくらいのつけてるんですけど笑
お出かけ用でvivienneのピアスとネックレスもらった時は嬉しかったですね♡