※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家事・料理

ダイソーで販売されているという、この、プリンセスのピック…もしかして…

ダイソーで販売されているという、この、プリンセスのピック…もしかしてもう廃盤ですか?😢

近所のダイソー何軒か周りましたが、見つけられませんでした😭

ディズニープリンセス好きな娘のお弁当に使いたかったんですが…

最近買ったよという方がいれば、教えてください😭

コメント

まひまひ

私も2月に使いたくて探し回ったのですが、トイストーリーなどはあるのにプリンセスは見つけられなかったです。
店員さんに聞いたら、廃盤にはなっていないけど在庫がなく取り寄せもできない。他のお店でも店頭にある分だけ。と言われました。
私はメルカリで350円で買いました。
ラプンツェル1枚使っただけでまだ残ってるのでお譲りしたいくらいです😭
もしメルカリで高かったらの対応で、このシールを爪楊枝に裏紙を切って貼り合わせて代用しようと思ってました!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😭
    そうなんですね、、、、
    市内で一番大きなダイソーに来てみましたが、やはりありませんでした😢

シールを貼るの良いですね!
    同じような感じで、代用しようと思います🥲✨

• 3月16日