※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま☆
子育て・グッズ

おすすめのおまるを教えてください。母が子供を見るため、使いやすいものを探しています。

オススメのおまるはありますか?

母が日中子供をみてくれる予定で、おまるがある方がお世話しやすいから、ということで購入を検討しています。

これは使いやすいよ!というものがあれば教えていただきたいです(^^)

コメント

もふもふ

コンビのおまるを使ってます。
安いの重視で買いました。成長段階に応じておまるで使ったり、普通のトイレに付けられたりできるのでいいですよ!
アンパンマンのおまるもあったのですが、私の娘はまだ興味がないみたいで(笑)

• くま☆

くま☆

ありがとうございます!

補助便座にもなるなら便利ですね😃🎶 

うちの子もアンパンマンまだ興味ないです!それなら安い方がいいですよね(笑)

詳しく見てみます!

• 1月17日
  • くま☆

くま☆

今見てみたら、持ち手があるものとトイレ型?がありました!

• 1月17日
  • くま☆

くま☆

途中で送ってしまいました。
    よろしければどちらのタイプか教えてください(^^)

• 1月17日
  • もふもふ

もふもふ

たぶん、1種類だと思いますが…
    持ち手が取り外しできるんです!

• 1月17日
虹花

1歳半です。
うちも、1歳ころは興味なかったんですが、最近すごーくアンパンマンに興味がでてきて、アンパンマンの便座つきおまる買いました。
まだ、出してないんですけど。
トイレの踏み台にもなるみたいで、便利です。使うのが楽しみです。

うちは西松屋の999円のを使ってます(^^)
中身だけ取り外せるし、1歳なら自分で座れるし、いいと思いますよ(*^^*)

緑茶🍵GreenSmoothy

私も西松屋999をつかってます。
が!少し値上がりしました。
IKEAの999円のと、見た目も機能も似てます。
内側が外せてお手入れしやすいです。

他にもリッチェルプチポッティ、中国のオシャレおまる、バンボの補助便座も使ってます。