※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー♪
妊娠・出産

18週検診では性別不明でしたが、別の病院で女の子と判明。男の子希望だったが、女の子で喜び、先輩ママに可愛いエピソードを教えてほしいです。

いつもお世話になっています(^^)今日で19w4dの初マタです♪18wの検診でお股を閉じてて性別が分からなかったのですが、今日4dエコーをしてDVDをくれる別の病院に行って女の子だと分かりました(*^^*)
性別についての質問なので気分を害されてしまったら申し訳ありません💦
私は妊娠前から何故か男の子が欲しいと思っていました。理由は自分でも分からず直感?本能?のような感じで…
性別が分かるまではもし女の子だったら自分がどういう気持ちになるのか少し不安もありました。でも今日分かってみると戸惑いもなく4dで沢山元気な姿を見せてくれてとても嬉しく思いました。お腹に赤ちゃんが来てくれたこと自体が素晴らしい事なんだと改めて思いました🍀
今気持ちは着々と女の子モードになっていますが、女の子お持ちの先輩ママさん!女の子のいいところ、可愛いエピソードなどなんでもいいので教えてください❤

コメント

ほにょぱんまん

うちも何故か妊娠前から自分の子は男の子だと思ってました。そしたら一人目女の子でした。
二人目妊娠中ですが次こそ長女の時と妊娠中真逆だったし男の子を産む夢とかも見てたので男の子か!?と思ったら女の子っぽいね、って言われてます(笑)
長女は殆ど風邪も引かず元気元気で周りの人にも愛想も良いので女の子いいわねー、愛想も良くて可愛いと凄く可愛いがられてて女の子で良かったって思ってます♡
女の子もめちゃくちゃ可愛いです!

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗男の子の予感してたんですね~!性別分かる前の夢や予感って不思議ですよね笑
    体が強いのは嬉しいですね!愛想いいニコニコちゃんは周りもメロメロですね😁

• 1月17日
あい

夢に男の子がいつも出てきていたこともあり、
男の子がいいな〜〜と思っていましたが
30週頃に、やっと女の子確定でした!笑

女の子、可愛いですよ💞
うちの子は、かなりやんちゃで、
ちょっと男勝りな面があるので
参考になるか分かりませんが、
生まれてきたら、女の子でよかったー💞
と思います(*´∀`*)
洋服とかも 色々あるし、
髪の毛とか結んであげられるし、
楽しいですよ♫

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗
    まだ洋服ちゃんと見たことないのではやく買い物行きたいです♥可愛い服着せて髪の毛やって一緒にお出かけしたいです‼楽しそうだなー(*´-`)

• 1月17日
グズ太郎

女の子可愛いですよ❤️
私は女の子がいいなーって思ってて女の子だったので、めっちゃ嬉しかった記憶あります😁

やっぱりまずは、女の子は服が可愛いです😍うちは完全に着せ替え人形状態でした(笑)
あと、うちは女の子らしい遊び(おままごと等)をするようになったので、遊んでる所を見てるのが可愛くて好きです❤️笑
あとは、お手伝いをしてくれるようになるので助かると思います🎵うちはまだ逆に仕事増やされる事が多いので面倒ですが😂笑

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗早く服見に行きたいです(^^)親の好きな服着せれるうちは楽しみ放題ですね!
    ちょっと大きくなったら一緒におかし作りとか楽しそうですよね😁妄想が先走りぎみです笑

• 1月17日