※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&y
妊娠・出産

37週で子宮口3センチ開いていますが、前駆陣痛が止まり本陣痛に繋がらず、赤ちゃんの体重も心配です。初産で不安です。

37週で子宮口3センチ開いているのですが前駆陣痛止まりで本陣痛に繋がりません💦赤ちゃんも36週時点で3500g無いと言われたので準備が出来ていないんでしょうか?初産で分からないことばかりで不安です😥

コメント

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

私の病院では2500gを超えていればいつ産まれてきても大丈夫だね〜!と言われました𖤐´-
また、37週を超えると正産期になるのでもういつでてきても大丈夫との事、、‎☽⋰
ただ産まれてくるのは本当に赤ちゃんのタイミングなので予定日をすぎる方もそれより早い方もたくさんいらっしゃいます👶
前日までなにもなくても急に次の日、産まれた!という方もいらっしゃいますし、今何も無くても急にお産が進むこともよくあることなのであとはゆっくり過ごして赤ちゃんのタイミングを待つだけですね😉‎🤍
わたしも37wですがはやくかわいい我が子に会いたいですよね🥰

• s&y

s&y

初産で分からないことばかりですが、ずっと不安になっててもダメってことですね😥赤ちゃんが出てくるまでのんびり過ごします🙂

• 3月13日