※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母のママさん、産後ダイエットどんなことしましたか??夜ご飯置き換えとかって良くないですかね😭

完母のママさん、産後ダイエットどんなことしましたか??
夜ご飯置き換えとかって良くないですかね😭

コメント

ままりん

1人目の産後はまじで食欲がなくて2週間で10キロ減りました🤣
とにかく喉は乾いてたので水分は2L以上とりおっぱいはでてました☺️

2人目は朝昼は食べて夜ご飯はおかずだけ、あとはブルブルマシンに乗ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

完母ってすごいお腹すきませんか?
喉も乾くし、、
私はノンカフェインのお茶とかコーヒーとか飲みまくってました!
おなかタポタポになって満腹感というか、ごはんもすぐお腹いっぱいになってしまい、、
そんな感じでやってるうちにこれ痩せられる!と思いました。
徐々に自然に体重は戻りましたよ。
夜ご飯を何に置き換えるかにもよるかなぁと思います、具沢山のお味噌汁とかなら母乳にも良いと思いますよ!

完母だとお腹空くのでめちゃくちゃ食べてました💦
が体重は産前の痩せ型まで戻りました!
効果あったか分かりませんが骨盤矯正しました!

母乳量減っても良いなら置き換えしても問題ないと思います☺️

はじめてのママリ🔰 

浮腫もあったのでまずは塩分控えめからはじめました!
その後は食事制限せずむしろお外にお散歩と家事を大げさな動きでこなしてみたりとか身体を動かすことメインでしてたら妊娠前より良さげな体型になりました!

ご飯の制限とか置き換えは私はストレスで耐えられませんでした💦
それより今後を踏まえて代謝を上げる努力に徹したほうが後に楽かもしれません☺️