※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

プロテインを探してます。旦那と一緒に飲むため大きいのを買ってくれた…

プロテインを探してます。。
旦那と一緒に飲むため大きいのを買ってくれたのですが。キャラメルホワイトチョコがスタバのモカみたいで美味しく飲めると書いてあったらしく、私もプロテインは初めてで美味しそー!って言ってたんですけど、いざ飲んだら匂いも味も粉ミルクみたいで。とても飲み続けたいと思えなくてちょっと私には合わなくて旦那は美味しい!と言っているんですが、、、

っていう人でも、初めて飲む人でも飲めそうなプロテインの味ってありますか??

コメント

ままり

個人的にはチョコレートがやっぱり1番飲みやすいです😂
それか豆乳で飲むと飲みやすいですね!
水は難易度高めです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!チョコレート味美味しそうです!!✨

私水で飲みました😨
    豆乳ですね!!試してみたいと思います!!ありがとうございます☺️✨

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

DNSのチョコレートとバナナを牛乳でわってました😀
レモンやカフェオレ、いちごミルクなど一通りのみましたが、上記2種は飽きずに飲めてます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!やはりチョコレートはみなさん飲みやすいみたいですね!ありがとうごさいます!!😊✨

• 3月14日

チョコレート×アーモンドミルクが最高に美味しくておすすめです🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アーモンドミルクで飲んでもいいんですね!!✨
    チョコレート試したいと思います!!ありがとうございます!😊

• 3月14日

退会ユーザー

ホエイですが、ザバスのリッチショコラ?がめっちゃアーモンドミルクと合うのでぜひ試してみてください😊✨

バナナとオートミールと氷入れるとフラペチーノみたいなデザート感覚にもなります✨

• 3月14日