※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週の妊婦です。子どもが高熱でインフルエンザかもしれず、自身も心配。妊娠中のインフルエンザが胎児に影響するか不安。密着して寝ることで感染リスクあり。

妊娠28週です。
夜から子どもが高熱出してて、園でインフルエンザ流行ってるので、多分インフルエンザだと思いますー😭
私も2日後くらいに高熱出るんだろうな😭あ〜、3人目の妊娠期間、ずっと風邪引いてる気がする😭トラブル続き💦上の子からいっつも移されます🥲はぁ…。
妊娠中のインフルエンザって胎児に影響ないですか?もはや、私も菌保有してると思うし、子どもがママの隣で寝たいって言うしで、お互いマスクもせず隣で密着して寝てます💦あぁ、、、小学生以来のインフルエンザこわいな〜🥲(今はまだ症状なしで元気です)

コメント

ママリ

インフルうつりましたが、お腹の赤ちゃんに影響はないと言われました!
ただやはりママが熱だし体調不良なので、赤ちゃんも少しざわざわしてるねってNSTのとき言われました(自覚症状なし)😅
旦那にうつる方が嫌だったので、私もうつってるだろうな〜と普通に密着して寝てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりうつりますよね〜😅
    お腹の赤ちゃんに影響ないとの事で安心しました!
    はぁ〜、ただでさえ妊娠後期で身体しんどいのに、今からインフルか〜💦とりあえずうつると思って頑張ります🥹

• 3月13日
コッコちゃん

うちの娘もこの間インフルエンザかかりました。
熱出る直前に同じアイスを一緒に食べちゃったり、完全にうつってるわ〜と思いましたが、結局私も旦那もうつりませんでした!
インフル判明してからは寝る時もマスクしてましたが、娘はしてないので後頭部にめちゃくちゃ咳浴びてました笑
今は娘の友達が水疱瘡になったみたいで、娘にうつってないかとヒヤヒヤしてます💦