※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかやん
妊娠・出産

性別産み分けについての体験や方法について教えてください。男の子希望で排卵日を特定し、不妊治療を受けているが期待はしていない。

産み分けされて、希望通りの性別だった方っていらっしゃいますか?
また、どこまで産み分けの方法を使用したかも教えて欲しいです!
私は男の子希望ですがゼリーなどは使っていなくて、一応5日間禁欲&排卵日当日の仲良し(不妊治療で、排卵させる点鼻薬を使っていたので排卵日は特定できているかと…)の条件は満たしていると思うのですが…あまり期待はしていません。
コメント頂けると嬉しいです!✨

コメント

ママリ

女の子産み分けして
希望通りでした
排卵日2日前までにタイミングを取る
行為はあっさり目
ピンクゼリー使用

以上のことをしました!

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます✨✨ゼリーってやっぱり効果あるんですね、希望通りうらやましいですー!

• 3月12日
mama

3人目自己流ですが
男の子産み分けをしました!

3ヶ月間リンカルを服用

排卵検査薬で排卵日の
特定をして排卵日当日の仲良し

産み分けゼリーを使用

タイミングの前に旦那に
ブラックコーヒーを飲んでもらう

6日間禁欲

って感じで産み分けしました!

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます✨✨リンカル聞いたことあります!結構効果あるのですねー!コーヒーは知りませんでした!

• 3月12日
ひなの

男の子がほしくて
末っ子は排卵検査薬のみ使いました!

ちなみに2人目のときに通院して男の子の産み分けかよってました。
これでもかってくらい
男の子の産み分けに良いとされることしましたが女の子でした🤣🤣

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます✨✨産み分けの病院に通っても希望通りいかないこともあるんですね…!

• 3月12日
はじめてのママリ

女の子希望で排卵検査薬とピンクゼリー使ってあっさり済ませ女の子でした✨あとはコーヒー好きの旦那がコーヒー我慢してました😂

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます✨✨指示通りでちゃんと産み分けできるんですねー

• 3月12日