※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那にダイエットして欲しいと言ったら、拒否されてムカつく。自分のデブさを認めろと思う。

旦那にダイエットしたら?って言ったら、なんで?聞かれた。
分かるでしょ。
フォルムが凄いよってオブラートに包んで言ってみたけど、いいフォルムしとるわって言われた。
だから、ダイエットして欲しいわって言ったら、そんなこと言われたら絶対しないって言われた。
そういうところホントムカつく。
人に指摘されるのが嫌なんだろうけど、デブだって認めろよ。
腹の浮き輪まじでやばいよ。

コメント

な

うちの旦那も何年ぶりかに体重計乗ったら10キロくらい増えてたらしくダイエットするって言ってるくせに次の日にはご飯とかお菓子めちゃくちゃ食べてて、人には太ったな、食べすぎだろって言うくせに自分には甘すぎて腹立ちます😠
付き合った当初は細くて酒飲まないくせに今じゃお腹ぼよんぼよんで嫌です😔💧

• M

M

うちも、めちゃくちゃ食事食べてるのに、お菓子もすごい食べるんですよ😥1人でフードファイターやってるみたいになってます💦
    そのくせ、私にお腹つまんできて、凄いよって言ってくるんですよね😡
    腹立ちますよね!!
    ホント、付き合いたての体型に戻って欲しいです😭😭
    でも、しつこく言うと怒るし、なかなかハッキリ言えません🙃言ったところでやるとも思えないんですけどね😓

• 3月12日