※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずママ
妊娠・出産

35週の妊婦で朝からお腹が痛く下痢です。お産が近いのでしょうか?同じ経験の方いますか?

汚いお話ですみません。

35週の妊婦です。
朝からお腹が痛く下痢です😣
お産が近いということでしょうか?

同じような方いましたか?😣

コメント

ちーまま

私も臨月ごろずっと下痢でした! 下痢になって1週間後くらいに産まれました☺️

• すずママ

すずママ

まだ35週なので
    産まれてくるには早すぎますよね😣
    今のところずっと続いてるわけじゃないので様子見てみます😊
    ありがとうございました😊

• 3月12日
おとと

私は産まれる2、3日前になりました٩( ᐛ )و
産まれる前に快便になったり下痢になったりはあるみたいですよ🥺
しかし35週だと少し早めではないですか?
お腹が頻繁に張る、陣痛のような痛みかな?て感じでしたら病院に聞いてみてもいいかもしれません(*´Д`*)

• すずママ

すずママ

今のところずっと下痢が続いてるわけじゃないので様子みて見ます😣張りはなくお腹を下した痛みはあります🥲

• 3月12日
  • おとと

おとと

じゃあ普通にお腹の調子が悪いんですかね😔
    妊娠中は便秘や下痢になりやすいらしいのでたまたま体調が優れないのかもしれません。
    あったかくして休んでくださいね😌

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

お産が近いかはわかりませんが、妊娠中何度か腹痛と下痢に見舞われることはあります!月1くらいかな?現在は32週です。

上二人は、お産が近づく(正産期くらい)と自然と快便になってました!腸に便がいると出てき辛いらしいので、人間てすごいなーと勝手に思ってました!

ちなみに上二人とも、予定日+1日で出てきました✨

下痢が何回も続くようなら胃腸風邪か、何か合わないものを食べたとかかもしれないですね💦

• すずママ

すずママ

下痢が続いてるわけじゃないので様子みてみます😊
    お腹を下した痛みならある感じなので冷やしたか合わないものを食べた可能性もありますよね😣

• 3月12日
まーま

わかります!!
私の場合は、下痢の痛みだと思って夜中起きたらおしるしからの陣痛でした😅💙