※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

スタジオマリオって後日写真の購入はできないんですかね?アリスではでき…

スタジオマリオって後日写真の購入はできないんですかね?
アリスではできるのでマリオでもできるのかなと思ったんですけど調べても出てこないので💦

買った写真を追加で購入するって意味です!

コメント

Min.再登録

撮影当日に購入した写真を後日もう一枚買いたいという事でしょうか( ꈍᴗꈍ)
でしたら期限は決まってますが追加購入可能ですよ♡⃛ೄ
当日に買わなかったカットは全てデータ破棄されるので、やっぱりあのカットも買いたいなという場合は不可ですが🍀*゜

ちなみに仕上がりにこだわりがなければ購入した写真をコンビニでスキャン ▶︎ プリントすることでも格安で増やす事も可能です(∩´∀`∩)💕

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございますっ!
    数年前のものだったのでダメそうです🥲
    そのコンビニでのやり方詳しくお聞きしたいですっ!!
    現物を持っていきコピーする感じですか?🤔

• 3月11日
  • Min.再登録

Min.再登録

数年前だと不可ですね(´∩ω∩`*)お手元にある写真はどのサイズの写真ですか?🍀*゜
    大きいサイズだと縮小が必要で少し難しいかもですが、一般的な写真のサイズL版(マリオでいう手札)でしたら現物とスマホをコンビニに持っていきスキャン(30円ぐらい)をしてデータをスマホに入れる。

そのデータを使って写真プリント(40円)するだけです♡⃛ೄ
    ただ1点注意としてはスキャンする際コンビニの読み込み画面が汚れているとその汚れや影がそのまま写ってしまうので取り込む前に一度メガネ拭き等で綺麗に拭いてからをオススメします♡(///ω///)

利用するコンビニによって必要なアプリや操作手順が異なるので一度お調べ頂き分からなければまたご連絡下さい♡⃛ೄ

• 3月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

詳しくありがとうございます😭!!
    私が持ってるやつは六つ切り?とかなので……
    そうすると
    現物をコピー機でL版に縮小する→スキャンしてデータをスマホに入れる
    って感じですかね??
    注意点まで教えてくださり助かります!!綺麗にしてから!ですね❤️
    近所にセブンイレブンがあるので今日行ってこようかと思います✨

• 3月12日
  • Min.再登録

Min.再登録

6切りですね🍀*゜
    でしたら先にそのままのサイズでスキャン ▶︎ プリントする際に70%程に縮小して印刷の方が綺麗に仕上がるかもです(〃´-`〃)♡

• 3月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

教えていただいた通りやってみました〜!!
    セブンイレブンでやったんですけど、大きくても2Lまでのサイズにしかできないんでしょうか?💦
    B6くらいの大きさにコピーすることは不可能ですかね…?
    ローソンでも試したんですけど、プリントスマッシュは画像は読み込めない?プリントできない?みたいなので、プリントすることができず…😭
    本当に何度もしつこくごめんなさい😭😭

• 3月14日
  • Min.再登録

Min.再登録

いえいえ♡⃛ೄ
    私に分かる範囲でしたら何度でも😍

スキャンは元のサイズのまま行えましたか?☺️
    写真のプリントは2L版かL版しか不可かもです💦
    写真用の用紙に印刷するのでコンビニだと規定サイズしかないと思うので...
    ですがB6の大きさは128×182、2L版は127×178ですので、B6サイズで良ければ2L版を選択すると差異はあるものの大体ご希望の大きさになるかと思います( ꈍᴗꈍ)

ちなみにもしスキャン自体は問題なく行え、
    〇スマホに綺麗にデータを入れる事が出来ている
    〇2L版以上の大きさにプリントしたい。
    のでしたら店頭だと色々なサイズに対応しているカメラのキタムラだと6つ切りで1枚700円。
    富士フイルムの写真プリント(公式サイトより設置店舗検索可能)でしたら847円でプリント可能です( ꈍᴗꈍ)

一応しまうまプリント等アプリで注文し自宅に届くタイプもあるのですが、6つ切りだとメール便ではなく宅配便扱いになると思うので送料を加味すると千円近くになります💦

• 3月14日
  • ぴぴ

ぴぴ

わあああ!詳しくありがとうございます😭
    なんとお優しいんでしょう。。
    全くの無知ですが、Minさんのコメントを見てできそうです❤️❤️
    何度も質問したのに全てに丁寧に教えてくださりありがとうございます😭😭😭✨

• 3月15日