※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊活

卵管疎通検査で通りが悪く、痛みや液の入りが少なかった。卵胞は育っているが、妊娠望みは薄いでしょうか。

今日卵管疎通検査をしてきました?
卵管の通りが悪かったらしく、すごく痛くて液も5分の1くらいしか入れられませんでした。
卵胞はうまく育っているのにこれだと望みは薄いですかね😭

コメント

まま

両方そうなら厳しいですけど、そういう人の為に体外受精がありますよ💦

• アイ🔰

アイ🔰

つぎ麻酔使って卵管疎通検査またやるって言ってました😂

• 3月11日
  •  まま

まま

お若いならゆっくり調べていくのいいと思います💦
    もしそうでない場合は体外も早めに取りかかるのっていうのもオススメします!
    私はそれで時間とお金をムダにした〜という痛い経験があるので💦

• 3月11日
  • アイ🔰

アイ🔰

体外も視野に入れてみたいとおもいます!

• 3月11日
初めてのママリ

両方ですか?😭
私は右側だけ詰まってますが
左側だけで妊娠できましたよ🙆🏻‍♀️

• アイ🔰

アイ🔰

完全に詰まってる訳ではないと思うから可能性はあると思うけど次は麻酔使って卵管疎通検査するって言われました😂

• 3月11日
はじめてのママリ

卵管造影、痛くて痛くて大泣きしながら検査して、両方とも詰まってました!

でもその月にダメ元でタイミング取ってみたら妊娠しました。
液を流し込む検査なので、稀に詰まりが押し流されて解消される場合もあるみたいです(先生に後日言われました)

完全に詰まってると言われた私が何とかなったので、完全に詰まってる訳ではない、と言われているのであれば可能性は普通にあると思います🥹🫶

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    完全に詰まってる訳ではないと言われてるので希望持ちたいです🥹

• 3月12日