※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ミスドに来たんですが、楽天のポイントがつくの知らなくて(あんまり行か…

ミスドに来たんですが、
楽天のポイントがつくの知らなくて(あんまり行かないため。。)

ちょうどお会計の時に、あっ!ポイントカードあります!って言ったら、
もうお会計終わったんで。と、若い女に冷たく言われました

なら最初から楽天のポイントカードはお持ちですか?とか聞けばいいのに
こういうのなんかモヤモヤしませんか?笑

コメント

もな👠

しますねー
ちょうど今日ミスド行きましたが、楽天のポイントカードの有無を会計前に聞かれましたよ😳
そういうマニュアルがあるはずなんですけどね💦

はじめてのママリ🔰

モヤモヤするけど書いてあるし仕方ないっていつも諦めます😭聞いてくれる店員さんが多いですが💦

はじめてのママリ

言い方ですよね!
お店の方も疲れてるのかもしれないけど、「お会計前しか付けられないんです💦」みたいに言ってくれればいいのに。
みんながみんな通い慣れてるわけじゃないのに、何で知らないの?みたいに対応されるともう行きたくなくなります😅

お会計済みでも、お客さんから言われたら、お会計取り消してポイント付けるとか対応すると思いますけどね💦

ちょっと確かに操作は面倒ですが、私が学生時代コンビニで働いていた時は、お会計後にポイントカードありました!ってお客さんがいた時は、1度返品にしてポイント付けてましたよ🥲

はじめてのママリ🔰

ファミマなんかも、ちゃんとポイントカードの説明する店員としない店員いるので
よく見てなかった自分が悪いと思ってなにも声には出しません😅