※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の同棲してた元カノ思い出してよくメンタル不安定になってしまいま…

旦那の同棲してた元カノ思い出してよくメンタル不安定になってしまいます😢誰か聞いてくれませんか😢
私は結婚当初から自分の部屋にこもってゲームばっかりされて喧嘩を繰り返しても改善されず、リビングにポツンと1人寂しくて泣く日が多かったです。
ですが過去の元カノとはワンルームで、ずっと一緒の空間にいて、一つのベットで仲良く寝て(私達は2つで距離感ありあり)3年ほど生活してたようです。
何で⁈何で⁈って涙が止まらなくなることがよくあります。
ちょっとでも生活態度について言うと窮屈だの何だの言われます。その度に元カノとの同棲生活がどんなに居心地良かったんだろうと比べてしまいます泣
子供もいて側から見たら幸せな家庭なんでしょうが…

この余計なこと考えて泣いてしまう癖をどうすれば改善できるのでしょう…アドバイスください😔

コメント

はじめてのママリ🔰

まず、元カノさんの事は気にしないことにしましょ!
気にしたらキリ無いです。
今結婚してるのはママリさんで、旦那さんとのお子さんも授かって。
気にする必要ないです(^^)

部屋に篭る事に関しては、改善して欲しいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    はい…考えだしたらキリがなくなってきます💧余計なことですよね!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

でもその元カノとは別れたんですよね。
そして今は質問者さんと結婚してるんですよね。

ワンルームで一緒の空間にいることや、1つのベットで寝ることが苦痛だったのかもしれませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    大好きだったけど、遠距離になるタイミングで終わったそうです(私と付き合いはじめた当初、聞いてないのにペラペラ喋られた💧)

• 3月12日
おちゃ🍵

居心地良かったらその人と結婚して幸せに暮らしてます。

ママリさんを選んで同棲止まりではなく入籍してお子さんにも恵まれた。大勝利じゃないですか😌

家族だからこそ喧嘩の内容も重いものになることもありますが、それも幸せの証ですよ。

ま、そーゆー私も旦那の元カノしんでほしいくらい嫌いだし今でも妬きますけどね🫠🫠🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族だからこそ重い内容の喧嘩もある…幸せの証…とても心に響きました😢

ママリさんもそういった感情出てきても考え方を変えて頑張ってるんですよね🥺私もそうなっていきたいです!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

一緒にいすぎて、逆に窮屈って思ってるかも、、?
多分、程よく距離を取りたいんじゃないのかなぁと思います

ゲームに関しては、私は好きなので、はじめてのママリさん立場で考えると、同じゲームジャンルやってたら一緒にやりますし、
そうでなければ、旦那さんがゲーム中に、自分は、好きなゲームをひたすらやってますかね🤔
一緒にいる意味ある?って思うかもしれませんが、このくらいの感じの方が、ちょうどいいのかなと感じてます

ゲーム興味なければ、本当につまらないかと思いますが、悲しむ暇があったら趣味作って、推し活しちゃいましょ٩( ᐖ )۶
時間もったいないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、程よい距離感が長い結婚生活にはいいのでしょうね😢
    はい!趣味があまりないのでいろいろと興味持ったものをやってみようと思います🥹

• 3月12日
みー

だったら旦那さん何で元カノと別れたんでしょうね😇 一つのベットに二人で寝たとかなるて、若いうちは誰にでもありますし😅 「いつまでもネチネチ引きずってんな、女々しいし、虚しい、元カノだって、元彼(旦那さん)が未だに結婚してからもそんな話されてたら気持ち悪いと思うよ😇」って言っちゃいそうです😂 男の人は、思い出を引きずる人が多いみたいなので、気にしなくて大丈夫ですよ☺️ 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局は気にしないことが一番ですよね😓そこに意識持っていかないように🥹

• 3月12日
ラララさん

ただ、旦那さんがワガママ、自由人なんだ!と思いましょう😊元カノは関係ないですよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思うようにしてみます!
    確かに元々自由人…そう言ってもらえて気持ちが軽くなりました🥹

• 3月12日