※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県別府市で赤ちゃん連れで利用できる美容室ありますでしょうか?ホッ…

大分県別府市で赤ちゃん連れで利用できる美容室ありますでしょうか?

ホットペッパーで検索してみて、子連れOKと唄っているところは多いのですが、キッズスペースをもうけていないところもあるようで…。キッズスペースもサークルではなくジョイントマット敷いてあるだけ…など、もう少し大きくて1人で歩ける子を前提としているのかな…?といった印象なので、オススメあれば教えていただきたいです。

なんでも見境なく口にいれてしまい、やっとヨチヨチ歩きし出したくらいの赤ちゃんを連れていける美容室ありますでしょうか😵?

コメント

エマヘアーが個室でこれなんですがどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね✨
    検索してみたら2週間先まで予約できませんでした😂
    行かれたことありますか?

• 3月11日

退会ユーザー

大分市内にも同じエマありますよ。
    別府の方行ったことあります。

• 3月11日

わたしも子供連れてエマヘアー行ったことあります☺️
真横にサークルがあってYouTubeやお菓子食べさせても大丈夫!ってことで助かりました✨
あと、ベビーカーでの入店OKなお店もあるのでお利口に座って居られる子ならそう言うお店もありますよー!!名前は忘れましたが山の手のお洒落な美容室予約した際そう言われた事あります。