※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳、3歳の子供のおやつの頻度と種類、アイスやチョコの頻度について教えてください。

お家保育もうすぐ4歳、3歳の子はおやつってどれくらいあけてますか?またどんなのあげてますか?😊
アイスやチョコの頻度も教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

チョコがめちゃくちゃ好きで、休みの日はパパがあげちゃいます💦
平日は果物(バナナ一本くらいの量)やビスケット小袋、小魚、お昼ご飯の残り(子供用のお椀一杯程度)なんかをあげてました。

アイスは薬を飲むときに混ぜて食べるくらいかな?なので熱だすと一週間毎日アイスって期間もありますよ😃💦

ままり

6月で3歳になりますが、まだチョコは食べさせてません😊
本人はチョコの存在には気づいてますが、まだ与えるつもりはないです。
アイスはモナカアイスのモナカの部分が好きでアイスの部分はちょっとしか食べません😂(残りはわたしにくれる笑)
でもスーパー寄ったら絶対アイスのコーナーに行って棒アイスのしろくまアイスとクーリッシュには目敏いです😂

• ままり

ままり

普段のおやつはバナナやみかんは常備してるので与えたり、子ども用のおかしの小袋です😊

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

うちは普通に週5回はチョコ食べてます!
でも食べ過ぎはダメとは言ってて、1日の量は3時のおやつにチロルチョコ1個と、おせんべいやクッキーが多いですね!

以前はアンパンマンのペロペロチョコが好きでしたが、大きいので買うのをやめ、アンパンマンの小さいペロペロチョコ(30円のもの)を代わりに上げたりしてます!

Thainyan

アイス週5回は食べてます🍦

マクドのソフトクリーム週1ランチ後と、後は晩御飯の後に箱入り6個パックの物を1つです。

チョコは週1あるかどうかで少量、小袋のグッピーラムネやビスコ一袋などを食べる事が多いです😋