※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミキチ
ココロ・悩み

従姉妹からの入学祝いに対し、お礼をしたら請求書が来た。萎えた。

私が冗談を受け止められなくなってきたんでしょーか?

従姉妹から、息子に入学祝の名入れ鉛筆をもらいました!
差出人が従姉妹の旦那さんになってたので、お礼のLINEをしました。

そしたら、返事が…

そのうち請求書届くよ!!

と言われ、笑えませんでした😑ちなみに従姉妹には3人子供がいて、3人共に入学祝を今まで送ってきました…

なんか…お礼いったのに…請求書届くって言われ…萎えました。従姉妹とは姉弟より仲いいと思ってたけど…なんか笑えませんでした。

コメント

ママリ

クッソほどつまらないです。
私も全く笑えないです!
は?ってなります。
それを面白いと思って言ってるなら笑いの価値観違うんだなー思います!
それか笑いとしてではなく
事実本当に請求書届く予定なんですかね?😖

• フミキチ

フミキチ

クッソほど😂😂www
    すいません💦言い方が素敵すぎて🥺✨

え、お祝いなのに請求書届くって…マジですか??お金にがめついとしか思えないです😅ちなみにその旦那さん、50手前です。。

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

本当に請求書届いたら流石に笑えますね😂
    50手前の男の人ってとてつもなくつまらないですよね。
    50手前の人なら面白いと思って冗談で言ってそうですね🤣

• 3月10日
  • フミキチ

フミキチ

そーなんですね!!まさかそんなつまらない冗談を言うとも思わなかったです😂😂

笑えないよ…

って返せば良かったです

• 3月10日
ゆーちぃ

冗談だとしても笑えないです。
今後の付き合いも考えたいくらい不快です。お祝いの意味分かってる?🤣って言ってやりたい!

• フミキチ

フミキチ

ですよねー😓引きました💦💦お金にがめついのかなって…こっちは、3人にお祝い渡してるけど?って思いました🤔😑

• 3月10日
ままり

おっけー!送り返すね!

って言いたい🤣🤣

• フミキチ

フミキチ

素敵でーす✨✨

• 3月10日