※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

ベビービョルンのハーモニーを使ってる方に質問です。生後1ヶ月なのでま…

ベビービョルンのハーモニーを使ってる方に質問です。
生後1ヶ月なのでまだ首は座っていません。
子供の頭は胸あたりにくるのが正解ですか?それとも自分の顔の下あたりに来るのが正解ですか?いつも子供の頭がすごく下がってしまいどこで高さを調整するのか分かりません。
また足が窮屈そうなのですが何ともないのでしょうか?

コメント

すうちゃん

私154cmです。
腰紐をお腹まで上げて留めたり
肩を縮めても赤ちゃんの頭が
胸あたりになってしまうので
上手く使えず😵😵😵

生後3ヶ月になって
いちばん肩紐短くして
腰紐を自分のへそぐらいで留めたら
赤ちゃんの頭が肩ぐらいの高さになって
少し使えるようになってきました。