※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ✳︎
雑談・つぶやき

カテ違いですみません!先日相談させて頂いた!ワンピースの授乳服のリメ…

カテ違いですみません!
先日相談させて頂いた!ワンピースの授乳服のリメイクが完成しました♡♡(*^◯^*)
アイディアを出して下さった皆様ありがとうございました♡(*^◯^*)

コメント

ぷにこ

ご自身でリメイクされたんですか!?
すごいっ!可愛い〜♡
欲しいくらいです♡笑

つぅ✳︎

ありがとうごさいます(*^◯^*)
頑張ってみました♡
可愛い授乳って高いし!欲しい服がなかったもので♡
なんとか、完成してホッとしました♡

みー ♩

うわぁ!
素敵ですね(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧
是非真似させていただきたいです!

りんめろ

すごーい(○︎°ε°○︎)
いいですね♪

つぅ✳︎

ありがとうございます♡
是非是非!!♡作ってください♡
安い服で授乳服作れて良かったです(*^◯^*)

きなこ

きゃー、教えてください〜☆彡
これは、普通のワンピが横ボタンで授乳服仕立てになったってことですか!?(♡˙︶˙♡)
かわいい!!是非やってみたいです♡
使い心地はいかがですか?
親指がかかってるところの布の処理はどうやってされましたか?そのまま裂けちゃわない工夫が知りたいです!!
良かったら教えてください(*゚v゚*)

すごいです☆
私もワンピース大好きなんですけど、授乳服で可愛いやつは高いしΣ(×_×;)!
私のワンピースも授乳出来るようにしてもらいたいくらいです♡

つぅ✳︎

ありがとうございます♡(*^◯^*)

きなこ

わわ!興奮して2回同じの投稿しちゃいました!(笑)

つぅ✳︎

これ、ちょうど胸下の所にゴムが入っていて横に縫われていたので、何にも処理しなくてすんだんです(*^◯^*)もし、ふつうの切り返しのないワンピースであれば、解いた5㎝手前くらいから、同じ所を塗ってあげれば避けることはないと思いますよ♡

つぅ✳︎

ありがとうございます♡
高いですよねぇ(>人<;)1500円の服です(笑)
100均の物使えば簡単に出来ますよ♡
また、作りたいと思います(*^◯^*)

きなこ

なるほど〜!!ありがとうございます(。•ㅂ•。)٩
ママになっても授乳も楽ちんでかわいぃワンピが着れますね!自宅に帰ったら絶対作ります♡

つぅ✳︎

すみません(>人<;)私の、つぶやきで投稿すると新着に出ないみたいで。アイディア頂いた方にお礼がしたくて。。。。
カテ変えて投稿されてもらったんですが。皆さんのは、新着にもつぶやきが乗るのですね!!

つぅ✳︎

なんか、勘違いして返信してしまったみたいです(>人<;)すみません!!

作ってみてください♡そして、ママになっても可愛い服きましょう♡♡

きなこ

??
ママリ始めてあんまりたってないからよく分からないですが、私もつぶやきは新着にでません…(´ºωº`)どうやって自分がつぅさんね投稿にビビッと辿り着いたのかも分からないですが、、、(笑)
みなさんのアイディアとつぅさんの行動力に感化されて、わたしもやってみまーす(♡˙︶˙♡)素敵な投稿ありがとうございます☆