※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが大きな声で奇声を出しているが泣いているわけではない。1-2時間叫ぶこともあるが、いつまで続くか心配。周りに同じような子がいない。

生後5ヶ月の子の奇声について

ギャーーーーーーーとか
キイィィィィィィィとか

泣いてるわけじゃないけど甲高い大きな声で叫びませんか?
お喋りの域超えてます
発狂!!!!!!て感じです
1-2時間叫んでることもあります。
これはいつ頃までありますか?

周り子にこんなに叫ぶ子いなくて心配です🫤

コメント

はじめてのママリ🔰

よく叫んでました!!
電車の中でも叫んだりしてたのでヒヤヒヤでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!同じ子いてよかったです😢
    いつ頃終わったか記憶ありますか?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    8ヶ月くらいですかね?💦

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8ヶ月には終わるかもしれないんですね!心配してたので終わりがあると知れてよかったです😊ありがとうございます!!!

    • 3月10日
ママリさん

朝から晩まで発狂してました!声出して遊んでるらしいです😊
私の周りの赤ちゃんはわりと発狂期ありましたよ🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    それ聞いて安心しました😮‍💨
    子育て支援センターとか地域の同月齢交流とか行っても、叫ぶ子だーーーれもいなくて...
    心配してました😂

    • 3月10日
  • ママリさん

    ママリさん

    その頃はニワトリのように朝起きたらまずキィヤアアアーーー!!!と叫んでましたよ🤣👍1ヶ月くらいしたらブームが去ったのか落ち着いて、次は喃語が出るようになりましたよ❤️元気が1番です❤️

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月くらいで終わる子もいるんですね!喃語に繋がる奇声なら安心です😊ただただ成長してるだけなんですね!
    教えてくださってありがとうございます😊♡
    (うちにもニワトリいます😂)

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

ウチの子も叫んでます…

結構響くので外では止めてほしいです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!同じ子がいらして嬉しいです!!
    地域の子育てセンターとか同月齢交流とかすると、叫ぶ子だーーーれもいなくて心配してました😂

    • 3月10日