※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
その他の疑問

100歳のおばあちゃんへのプレゼントにぬいぐるみは微妙?記念になるものを探している。他のアイデアがあればコメントをお願いします。

おばあちゃんが100歳なんですが、プレゼントで画像のぬいぐるみって微妙ですかね?🤣
記念になるし、お部屋にあると癒されるかな〜とか勝手に思ってるんですが🥹
100歳のお祝いなんで、実用的な物もいいんですが、どちらかというと記念になるプレゼント?を探してます🥳

ぬいぐるみ可愛いと思う🧸
おばあちゃんにぬいぐるみ?微妙かも🧸🙅‍♀️
他にもこんなのどうですか?など
コメントいただけますと参考にしたいので助かります☺️

コメント

モンちゃん💛🥟

画像わすれてました😂

モンちゃん💛🥟

100歳なので、ピンクのちゃんちゃんこを着ているテディベアみたいです🧸

たぬき

私がおばあちゃんならめっちゃ嬉しいです🥰✨
私のおばあちゃんは自分でぬいぐるみ買って大事にしてました✨
もう歳だしペットは買えないけど、ぬいぐるみのもふもふに癒されるねんって言って今でも大事にしてますよ〜✨

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

コメントありがとうございます😭💓
    ネットで色々探したのですが、ピン💡ときたのがこの子で❣️
    ぬいぐるみ前向きに検討したいなと思います☺️❤️

くまさんのおばあさん、とても可愛らしい方ですね☺️💓

ありがとうございました😊

• 3月10日