※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供用おやつを買っても、旦那が食べることが多いですか?食べる頻度は少ないけど、がっつり食べる時があるようです。例えば、チョコパイ1回で全部食べることもあります。

子供たちに買ってきたおやつ旦那が食べるんですけどどこもそうですか😂?私は基本食べないので子供用に沢山ストックしてます!そうすると旦那がもりもり食べます😂

食べる頻度は少ない方だと思いますが食べる時はがっつり😱
チョコパイもファミリーパック1回に全部食べます💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそうでも無いですね😌
私の方が子供と一緒によく食べてますww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分で食べるならいいんですが旦那が1人で食べてるのでどのくらい減ってるとかこのお菓子がない!とか子供に言われるんですよね😂だから面倒で😂

• 3月10日
nakigank^^

うちは私に許可取らないと食べないです。😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい😳どこもそうだと思ってたんですがうちだけだったんですね😱

• 3月10日
  • nakigank^^

nakigank^^

そんだけお菓子食べられたら子供に示しつかなくて、お前は子供か!ってイライラするかも。(笑)

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

うちも食べるけど一個とか二個程度ですね、、全部食べ尽くされるとか私なら切れます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆によくそんな食べれるよな!?って感じです😂朝起きるとゴミ箱に山になってお菓子のゴミがあります😱

• 3月10日