※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

昨夜の夢で男の子の名前を呼び、性別が同じだった方いますか?

夢の話なので、しょうもないと思う方はスルーしてください😂

昨晩の夢で、自分が「こうすけ」と男の子の名前を何度も呼んでいる?探している?夢を見ました。
お腹の子の性別がまだ分かっていなくて、できれば男の子いいな〜ぐらいで軽く産み分けもしたので、願望が出てしまっただけかもしれませんが😂
長女を妊娠した時にも同じような夢を見ました。
女の子が生まれる夢を見て「ののちゃん」と呼んでいてそれを妊娠中ずっと忘れられなくて、産まれて女の子だと分かった時に「本当にののちゃんが出てきた…」と思って「ののか」と名付けました🫢

こんな感じで夢で見た子の性別とお腹の子の性別が同じだった方いらっしゃいますか?☺️✨

コメント

みい

強く思うと…っていうのはありますよね💦
1人目の時は女の子希望でしたが夢で男の子で、男の子が産まれました!!
元気で生まれればそれが一番ですがご希望の性別だといいですね☺️

はじめてのママリ🔰

私も性別が分かる前に夢で女の子の赤ちゃんを出産した夢を見ました!
その後、性別は女の子だと分かりました😳✨
ちなみに私的には強い願望まではいかないですが、女の子だったらいいな〜くらいに思ってました👶🏻🌸

我が子が1番❤️

願ってたわけじゃないけど、漠然と「私の子は女の子」って妊娠中に思っていて、そしたら性別判明よりもだいぶ前に夢の中で隣に小さな女の子がニコって笑って座って来て、その時にその子に名前を尋ねてその子が名前を答えてくれました😊 色々名前考えましが、その子が気にずっとなっていて、その子の名前も候補として入れておいて、最終的に生まれて顔見て決めようと思ったら、1番しっくり来る名前がその子が名乗った名前だったので、娘にはそのまま名前付けました✨

deleted user

私は当たりました👶💕
顔まで一緒でした!


今回は男の子1回女の子は2回見ましたが、直感では女の子🎀当たるか楽しみにしているところです!

ぴよ

上の子のときは性別わかる前に夢で女の子出産して、その子が名前「○○○がいい」と言ってきたのでその名前にしました☺️笑

ままり

10週なるかならないかのころ、大学生くらいの男の子が夢に出てきて
夢の中の私はその子をナチュラルに自分の息子と認識していました。

私自身は女の子がいいな〜と思ってたんで、起きた後「なんで息子…?え、キミ男の子か!?💦」って困惑しました😂
15週で男の子と確定した時やっぱり!!という感じでした!