※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週半ばで180回の心拍は速いでしょうか?先輩ママさんは10週頃の心拍速度を覚えていますか?

胎児の心拍について。

現在10w3dですが、エンジェルサウンズで心拍を確認すると、1分間で約180回聞こえます。

ネットで検索すると、9週頃が最も速く170〜180と書かれていたのですが、10週半ばで180は速すぎるでしょうか?
先輩ママさんは、10週頃はどれくらいの速さだったか覚えていらっしゃいますか🙇‍♂️不安です💦

コメント

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

そのぐらいの時期だとちょうどピークの時ぐらいで180前後は普通にありました⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝
わたしも不安でよく調べてましたが10週ぐらいにピークを迎えて180ぐらいになると書いてありました✨️
実際、わたしも問題ないと言われてましたし、今も元気に育っていてあと少しで生まれます☺️

これから週数が経つにつれてて少しづつ落ち着いてはきますが今の週数でそれぐらいの心拍数は全然心配しなくて大丈夫だと思います₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    とても安心できました😭✨
    今日3週間ぶりの検診なので、エコーで赤ちゃんに会えるのを楽しみにしておきます🙇‍♂️🌸

• 3月10日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

妊娠中は少しの事で心配になったり不安になったりしますよね🥺わたしも不安になってめっちゃ検索魔になってました😅
    今日、検診なのですね!!‎🤍
    それは楽しみですね✨️
    エコーでかわいい赤ちゃんに会ってきてください🌷.*

検診には気をつけていってくださいね🧸‪🤎

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    初産なので本当に少しのことでも不安になり、私も検索魔になっています💦

つわりで寝られない中不安になっちたので、とても助かりました。ありがとうございます☺️
    気をつけて行ってきます!

• 3月10日