※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週のエコーで性別が確定しました。同じ週数で確定した方の性別は変わらなかったでしょうか?他の方に性別を見てもらいたいです。

R先生に14週のエコー動画を送ったところ完全確定、確認不要、服の準備をして下さい。と来ました✨
あまりに早い週数で完全確定したので驚いています。
同じ様に14週前後で完全確定貰った方は性別は覆らなかったですか?
R先生に完全確定を頂いた箇所をスクショしました😀
皆様は性別どちらに見えますか?

コメント

ママリ

13w4dで完全確定もらって、その通りの性別でした!

ナブは見てもわからないのですみません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    13wでも覆らなかったのですね😄
    さすがR先生!
    こんなに早く完全確定が出ると思わず、ちょっと動揺しました😂少しずつ洋服の準備を始めたいと思います♡

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

女の子ですか?
次女は15wで完全確定して頂き、覆らなかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回の判定は女の子でした👧🏻
    息子の時は13wで確定したのですが、14wでは私が見ても分かるぐらい主張したシンボルがありました🤣
    女の子は初なので、少しずつ準備したいと思います♡

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり!✨
    三本線が見える気がしたので🍃❤︎
    R先生を信用していないわけじゃないんですが確定してもちょっと不安ですよね😂
    でも女の子の準備して良いと思います💗

    • 3月10日