※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

先月新居に引っ越したばかりなんですけど何日か前から洗面所のゴミ箱が…

気持ち悪いので聞いてください‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

先月新居に引っ越したばかりなんですけど
何日か前から洗面所のゴミ箱が蓋だけ残して
消えてたんです🥹
まだ片付けなどしてる途中なので旦那がどっかに
移動させたのかな?て思ったりしながら過ごしてて
蓋だけ洗濯機の前に落ちてるのでずっと気になってて
今日旦那に聞いて知らないって言われてその時一緒に洗面所に行った時はなかったし歯磨きしに行った時もなかったのにさっき手を洗いに行った時ゴミ箱の中身もそのままでゴミ箱の蓋の横にゴミ箱が現れたんです‪🫠‪‪💦‬

旦那はもう寝てるし子どもが移動させた可能性もないです😨
ゴミ箱の中身も何日か前と全く変わってなくてほんとに神隠しにあってたみたいに突然現れました(笑)

寝ようとしてたのにびっくりして目が覚めて誰かに話したくてここに書きました🥹
これはなんだと思いますか( ´ºωº)気持ち悪くて、、
同じような体験されたことある方いますか??

コメント

歳を取らない二児の母

ゴミ箱ではないのですが
数年前に貯金箱にしようと思って取っておいた空箱があって、当時1歳ぐらいだった息子がおもちゃにして台所に持っていったんですよね
それで息子が部屋に戻ってきたら持ってた空箱は持ってなくて初めは台所に置いてきたのかと思ったんですけど、どこ探しても見当たらず…
数日、数週間ぐらいしたら
台所から息子が無かったはずの空箱を手に持って部屋に戻ってきたことがありました!
いまだにあの空箱がどこにいって
どこから息子が持ってきたのか分からないままです( ̄▽ ̄;)

他にも息子が使ってたマグが無くって、しばらくしたら電子レンジから出てきたりとか不思議な事が多々ありました😅

mamari

質問の答えになっておらず
すみません🥲☁️

めちゃくちゃ怖くないですか😭?
本当に本当に旦那さんじゃ
ないのだとしたら誰が、、?

誰か他人がいるわけもないだろうし
どういう事なんでしょう🥲

🍔

是非旦那さんにも聞いてみてほしいです😱
怖すぎます😂😂😂🙋‍♀️

ママリ🔰

ついこの間、1歳の下の子が つけていたマスクを車の中のどこかに自分でやってしまい、それに私が気づかずそのままお店に入ってしまいました。
子供用カートに乗せて結構経ってからマスクをしてないことに気づき、とりあえずマスクを買いに行こうと向かっている途中で、お子がいきなりマスクを私に差し出したんです。
上着も着てないし、ポッケは服にもズボンにもついてません。まさか顎の下に隠れてた!?いやいやお昼ご飯食べたのでそこは有り得ない。ご飯の時は子供椅子に座り直す動作も、抱っこもしたけど身体のどこにもマスクはついてなかったし、カートにも落ちてない、オムツもゴロンさせて替えたので服の中に入ってたなんて事も考えにくく、神隠し!!!ってなってました🤣🤣🤣