※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フーナテスト、精子0匹とか1匹だったときに妊娠した方いますか😢?

フーナテスト、精子0匹とか1匹だったときに妊娠した方いますか😢?

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
2人ともフーナーテスト全滅の時に妊娠しています🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして🥺💗
    えーー!なんという希望のお言葉……!ありがとうございます!私も後に続きたいです😢

• 3月9日
  • ちむちむ

ちむちむ

希望になれて嬉しいです🥺💓
    2人とも画面に動かない精子しかいなくて、先生にも『今期は難しいから切り替えていきましょう!』と言われていました😂
    きっと元気な精子はあがっていったんだなって思います🫶✨
    妊娠されていますように🥲🙏

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ~~(T-T)そうだったんですね🥺
    めちゃくちゃ希望です😭💗
    ほんとにありがとうございます!!!

ちなみにもし覚えていたら、、、その時の検査ってタイミングから何時間後くらいでしたか?(T-T)

• 3月9日
  • ちむちむ

ちむちむ

いえいえ☺️💓フーナーテスト全滅だと落ち込みますよね😭
    私は病院で半泣きでした😂💦

タイミングは8時間経っていないくらいです🥺日付変わる頃にタイミングをとって午前中に検査だったので☺️✨
    (フーナーテスト再検査になってしまい、現実が受け止められなくてその次の日はもう検査の2時間前とかにしたらたくさん泳いでました🤣)

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

ほぼ死んでると言われました🤣
その時は妊娠しませんでしたが、トランクスにしてもらって次の周期には妊娠しました👍