※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

赤ちゃんが早めに産まれそうと言われました。同じ経験の方、何週目で産まれたか教えてください。待ちきれなくて毎日ソワソワしています。

36wの内診の時に赤ちゃん頭が骨盤にしっかりはまってて下がってきてるね〜早めに産まれそうやね〜って言われました。
37wの内診でももうだいぶん下におるね〜って言われました。
先生に早めに産まれそうって言われた方、実際何周くらいで産まれてますか?💦
早く赤ちゃんに会いたくて毎日ソワソワしてます😂

コメント

えだまめ

私もそのくらいの週数で同じ感じで、子宮口も2cm開いてましたが
実際生まれたのは40w3dでした😂

ソワソワしてたの返して欲しかったです😂

  • M

    M

    早く会えるのかも!って期待しすぎてもダメですね🤣
    無事産まれればいつでもいいやって思って気長に待ちます☺️

    • 3月9日
  • えだまめ

    えだまめ


    早く会えるといいですね🥺💓
    気長にって思っても楽しみだったり、妊婦生活抜け出したかったり(私だけ?)で、早く会いたい気持ちは ありますよね〜✨

    ご出産、頑張ってください🌟

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じでしたが予定日4日遅れで出てきました😆

  • M

    M

    いや,遅れるんかい!ってツッコミたくなりますね🤣
    焦らず待ちます😁

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く会いたい、産みたい気持ちと1人でゆっくりできなくなるからしとこーていう気持ちとソワソワ毎日過ごしてました😆本人次第なのでねこればかりわ笑

    • 3月9日
ままり

予定日の次の日に産まれました🤣ずっとソワソワしてました😂

  • M

    M

    なんだか私もズルズル予定日超えそうな予感がしてきました🤣

    • 3月9日
  • ままり

    ままり

    36週のときに言われてたからちょっと痛みあると来るか?!って構えてました🤣

    • 3月9日
  • M

    M

    私も昨日の夜中、下腹部に激痛走って、もしや!?って思ったらただの尿意やってズッコケそうになりました😂

    • 3月9日
  • ままり

    ままり

    ツッコミたくもなりますね笑
    産むまでドキドキソワソワですね🥺

    • 3月9日
Ogiiii-m

今回2人目、私は逆に、まだまだだねー!予定日は越えるね!って言われましたが…
予定日前に出産しました!

1人目は早く産まれそうー!と言われ、実際は40w3dの予定日超過出産でした😂

  • M

    M

    逆なんかーい!ってなりますね🤣
    ほんまにその子次第って感じですね!
    前駆陣痛あるたびにおっと!?ってなります😂

    • 3月9日