※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

加須市のスピカレディースクリニックと幸手市のワイズレディスクリニックでの立ち会い出産時間について教えてください。

加須市のスピカレディースクリニックと
幸手市のワイズレディスクリニックで最近ご出産された方にお伺いしたいのですが、立ち会い出産が両院とも再開したとホームページに記載されているのですが、どのくらいの立ち会い時間が可能だったか教えて頂けたら幸いです🥺!まだ妊活の段階なのですが、
旦那が立ち会いを強く希望しており、
参考にさせていただきたく質問させて
頂きました!
よろしくお願いいたします🤲

コメント

ちこ

はじめまして!
R3年の12月にワイズで出産しました。
コロナ真っ只中でしたが、2週間ほど立ち会い可能になった期間があり、その期間でちょうど出産しました。
陣痛が来て、入院〜産後2時間まで付き添い1人が部屋にいることが出来ました。多分今の方がもっと緩和されてると思うのでもう少し長い時間、一緒にいられると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、、、!!🥹
    出産、育児お疲れ様です🍀
    コロナ禍でも2時間程滞在できたのですね✨✨ホームページには30分の記載のみだったので、とても参考になりました🥹💕
    ありがとうございます✨

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

令和4年の7月にスピカで出産しました。
陣痛が強くなって、陣痛室に移動する時から主人が立ち会いました。
2人目と言うこともあり、すぐにそのまま分娩になりました。出産後も経過観察中の時間は一緒にいました。
陣痛室入室から出産後1〜2時間くらいは立ち会えるのではないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹!!1〜2時間ほど立ち会いできたのですね✨🥹
    詳細が聞けてとても参考になります💕経過観察の時間も一緒にいれるのは嬉しいですね✨
    ありがとうございます✨

• 3月11日