※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊娠・出産

15週3日のエコー写真で性別が知りたいです。分かる方、お願いします。

分かる方、直感でもいいのでお願いします。
15w3dのエコー写真です。まだ分からないかもしれないのですが性別が知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

シェリル

あくまで直感ですが…男の子に一票!

• かお

かお

返信ありがとうございます。
    かわいくて何度も見返してしまいます♡

• 1月16日
バルタン星人

左側のチョンて出てるのがちんちんに見えますね(´ε` )♥

• かお

かお

やはりそうですよね!そんな気はしてました!ありがとうございます!

• 1月16日
ゆめみ

男の子な気がします!

• かお

かお

ありがとうございます!1カ月後もっと見れるのを期待して待ちます♡

• 1月16日
かお

投稿したものは皆さんの性別判断の写真の角度から違うので、もしこのような角度からの赤ちゃんのエコーがある方、いらっしゃいますか?差し支えなければ見せていただきたいです!

冷やし中華

写真はないですが性別判定で分かりやすいのがありました(^ ^)
女の子の場合、膀胱と子宮の2つの黒い丸が映ります。男の子は膀胱しか存在しないので黒い丸は1つです。この2つの黒点を確認できるとより確信が持てます。
なので男の子の可能性は大きい感じがします。

• かお

かお

そうなんですね!分かりやすい情報ありがとうございます!とても参考になりました♡

• 1月17日