※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那‥一晩中エアコンつけっぱなしで寝てやがった。一覚えたら一忘れるあ…

旦那‥一晩中エアコンつけっぱなしで寝てやがった。一覚えたら一忘れるあの頭どうにかならんのか?こっちは節電してんのに頭悪すぎ。
どうしたらエアコン切ったり忘れずにできるようになりますかね?アドバイスください

コメント

ぽんこつ

うちは切る時間だけタイマーしてます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

寝るときエアコン切るって紙にデカく書いてリビングのドアに貼り付けておくとか🤔❓
それか、忘れたら500円の罰金制にしてお小遣いから出してもらい、貯金箱を目につきやすいとこに置いておくとかでしょうか🤔

地域わかりませんがそろそろつけないのが一番です笑

とりあ

うちのは切るのと入れるのを両方タイマー出来るので、どっちもセットしていきますかね🤔

旦那には期待せず、信用出来るエアコンに頼ります😂

うちの旦那も節電なんてさっぱり意識してません…電気も水もタダじゃないんだよアンポンタンかよ😩

はじめてのママリ🔰

みなさんイライラにお付き合い頂きありがとうございました。基本エアコンを使わず、切り忘れは1000円徴収する形にしました笑笑
みなさんにアドバイスしていただいたおかげで少しスッキリしました😊ありがとうございます⭐️