※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ファッション・コスメ

顔の悩み多くて困ってます。シミが気になるからフォトフェイシャルしよ…

顔の悩み多くて困ってます。シミが気になるからフォトフェイシャルしようと思ってましたが、今日幼稚で描いた私のおでこに沢山のシワを描いててショックを受けました😅😅

おでこは20代からありました。多少気にしてきましたが40代になり老けてみてるのでは?と最近は特に気にしてました。妹に相談しても注目してみないと気にならないと言われて間に受けてましたが、娘からはバシバシ言われます😅😅

なのでフォトが一番気になるけど、ボトックスも同じくらい気になりました。

ボトックスされてる方いますか?
ビフォーアフターの写真ありませんか?

40代で打ったらあと何年続けるんだと思うと予算的にキツくて迷います。フォトも必ずしもしたいので😩

コメント

はじめてのママリ🔰

やってないんですが、私ならボトックスします😊
うってるとどんどん期間が伸びて年1とかになるみたいですし私はエラボトックスを近々する予定です😌