※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

こたつ布団の洗濯方法なのですが、無知なため一昨年こたつ布団を洗濯機…

こたつ布団の洗濯方法なのですが、無知なため一昨年こたつ布団を洗濯機に入るから!とゆう理由だけで特に表示などを見ずに洗濯機で洗濯し、見事に穴が空いたので去年はその部分を縫って使ってたのですが、流石にみっともないので今年新しいものを買って使っていたのですが、そろそろ暖かくなって来たので仕舞おうと思ってるのですが、添付した表示のようなこたつ布団の場合、コインランドリーなどではなくクリーニング屋さんに持っていけば洗ってもらえるのでしょうか…?

コメント

まる

30℃までの液温で、洗濯機なら弱とかソフトコースで洗い、日陰で吊り干しですね!
乾燥機は✖️で漂白剤は酸素系なら○です!

洗濯機するならネット入れてくださいね😊
手洗いなら弱く絞ってくださいね🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦

画像までありがとうございます✨
    旦那と相談した結果、洗濯だと大変そうだからクリーニング持ってくことにしました🧺🔆

• 3月15日