※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ベビーグッズは、バースデイが品揃えが豊富です。西松屋も選択肢に入れてみてください。

ベビーグッズどこで買うのがオススメですか?
アカチャンホンポ
ベビーザらス
西松屋
バースデイ
ネットなど!

まだ何も買っていなくどこのお店がいいんだろうと思いまして\(^ω^)/

アカチャンホンポとベビーザらスは近くにはないんですけどね(^^;;
参考にさせてください❤️
今のところ近くにあって言ったことあるのは西松屋とバースデイで、西松屋よりバースデイの方が品揃えが多い気もしました!

コメント

T✩mama

西松屋も、バースデイも安くてオススメです☆*。
私は赤ちゃん本舗はポイントが付くのでよく行きます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
ベビー用品はほぼ赤ちゃん本舗で揃えて、
洋服などは西松屋、バースデイで買いました!
可愛いのが沢山あったので(笑)♡

• りんご

りんご

アカチャンホンポはいったことないんですが、勝手なイメージデカイお店です😂
    そうですね!洋服とかは西松屋、バースデイで買いたいです\( ˆoˆ )/

ベビーカーとかチャイルドシートはやはり、アカチャンホンポとかのほうがたくさん種類ありますか?

• 1月16日
  • りんご

りんご

コメントありがとうございます❤️

• 1月16日
  • T✩mama

T✩mama

大きい買い物はポイントがつく赤ちゃん本舗、ベビーザらスがお得かと( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    種類も沢山ありますよ☆*。

• 1月16日
  • りんご

りんご

尚更、赤ちゃん本舗とベビーザらス行ってみたくなりました❤️
    何がいいか調べてみに行ってみようと思います(o´ᗜ`o)ノ

• 1月16日
やひろさん

私なら大きいものを買ったりするならポイント還元があるところを狙います(^^)

重視するところはどこですか?
値段、質、量、ブランドなどなどなど…

絶対必要で買う予定があるものはなんですか?

• りんご

りんご

ポイント還元いいですね\(^ω^)/
    今何も買っていなく勉強中なので、何を揃えたらいいかとかもまだわからないのですが、大きなもの(ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐、バウンサー?とか)
    は大きなお店とかで買った方がいいのかなと思いまして⤴︎

値段もどのくらいが相場なのかもわからないですが、高すぎず質の良いものがいいですね!❤️
    欲張りだとは思いますが…
    ブランドなどもあまりわからない状態で…汗

• 1月16日
  • やひろさん

やひろさん

おっしゃってるお店で私が買ったのは
    アカチャンホンポ⇨肌着、母乳パッド、ビニールのベビーバス、おむつ、おしりふき
    ベビーザらス⇨ベビーカー、おむつ、肌着
    西松屋⇨チャイルドシート、肌着、服、ミルトン、ハンガー、マタニティ服
    バースデイ⇨マタニティ服、おもちゃ、靴下、服

などです!
    抱っこ紐は今コストコでエルゴが売ってて(正規店保障はついてませんが)それを書いました(^^)
    バウンサーは中古で綺麗なやつを直接見て買いました。

アカチャンホンポはマタニティの登録をするとポイント10倍のチケットが貰えます。あと色んなサンプルが貰えます。
    アカチャンホンポの母乳パッドはオススメです…!他の使えなくなります笑
    ベビーザらスもマタニティの登録ができて、毎月第1日曜日がハローベビーデー?とかいう特売日で、その日に買うとポイントが20倍です。ベビーカーはその時に狙って買ったので、ポイントすごいもらえました!

バースデイとか西松屋はポイント還元がない代わりにやはり安さが売りですよね。チャイルドシートは旦那が西松屋のお店の人に聞きながら自分で好きなの選んでましたよ。笑
    洋服とかはワンシーズン使えればいいと思えるのであれば西松屋とかバースデイでよいかと(^^)

アカチャンホンポで見ちゃうと値段にびっくりするものもあるかと思うので、だいたいこれが欲しい、というのが決まったらネットで平均的な値段を調べてみて、直接見たりするのが良いかと!
    西松屋とかバースデイはやはりベビーカーとかチャイルドシートとかは置いてるのは少ないですから…。
    出産前にはチャイルドシートは準備して、生まれてからベビーカー探すのがいいと思います(^^)実際赤ちゃん乗せてみて選ぶのが一番だと思います!

• 1月16日
  • りんご

りんご

いろんな店で色々分けて買うのが賢いですね\(^ω^)/
    コストコも近くにないのでいけないとは思いますが…
    中古を買うのも手ですね(*^◯^*)

チケットにサンプルにいいことづくしですね♡
    やはり、ポイント大事ですね!大きなものは赤ちゃん本舗、ベビーザらスで買いたいなと思ってきました⤴︎

バースデイと西松屋はやはり安いんですね⤴︎
    ポイントも大事だけどやすさも大事だなぁー。
    洋服などは、安いバースデイとかで買いたいです\(^ω^)/

やはり、ネットショッピングと店舗とは値段調べ大事ですね🎵
    確かにチャイルドシートはすぐ使うと思うので出産前に買って、ベビーカーは後からでもいいのかと思ってきました(*^◯^*)

• 1月16日
  • やひろさん

やひろさん

グッドありがとうございます😊
    あと他の方もお話してますが、おむつとかの消耗品はドラッグストアがいいです(*´∀`*)
    ドラッグストアもポイント還元ありますしね〜!
    お店によってはタダで配送もしてくれるみたいです(^^)うちの近くではツルハドラッグが配送タダみたいです!

色々調べていいものが見つかるといいですね╰(*´︶`*)╯♡

• 1月16日
  • りんご

りんご

あ、でも、産後1か月は旦那の実家なんですが、ドラッグストアが近くにないw
    配達してくれるドラッグストアもあるんですね(OvO)

• 1月16日

そのお店、車で15分圏内にすべてあるのでどこもよく行きます∩^ω^∩

私が初めて行ったのは赤ちゃん本舗でした。何も買ってないですが、ポイントカード会員登録だけしたところ、おしりふきと数枚のオムツとこれから用意したほうがいいグッズの表?とかの冊子をいただきました(´◦ω◦`)

ベビーザらスは結構広いところなので、おもちゃとか選びたいときとか、あとはお出かけ用のベビーフードが安いときに買うくらいです。トイザらス系なだけあっておもちゃはたくさんあっていいですね!!

西松屋はよく使いますw
西松屋オリジナルブランドのおしりふきや手口拭きを使っているので(ノω・`。)かなり安いですw

バースデイのが確かに西松屋より品揃えはいいかもですね!!私は服とかは西松屋よりバースデイです。

あとはユニクロにも行きます!
ユニクロのは質もなかなかいいですし、シンプルだし、値段もそこそこですね(・∀・)

ネットだと楽天でオムツとかを買ったりします!値段はお店によってですが、同じか少し安いかぐらいです。ただ家まで持って来てくれるのが楽なので…ww

長くなってすみません
(p д ` *)+ : " ゜

• りんご

りんご

全部近場にあるなんて羨ましすぎます!
    今住んでいるところと里帰りするところの付近には西松屋とバースデイしかなく(^^;;
    車を走らせれば他のお店もある感じです(^^;;
    行ったことないのでいってみたいんですが\( ˆoˆ )/
    ポイントカードお得なのでわたしもポイントカード作りたいですw

ベビーザらスはおもちゃが多いんですね(OvO)
    産後とかによさそうです!
    西松屋のオリジナルブランドあるんですね\( ˆoˆ )/
    西松屋の洋服とかもあまりみてないですがバースデイの方がたくさんあった気もします!

ユニクロはママの服ですか?ベビーちゃんのですかー?

わたしもよく楽天使うし安いときは店舗より安いしポイントつくのでいいですよね❤️
    すぐ届くし大きなものは買いに行くより楽ですよね\( ˆoˆ )/

もし、これ買いたい!ってのが決まれば店舗とネットで見比べたいとは思ってます😏

• 1月16日

退会ユーザー

今のうちに色んなところ行ってみてもいいですね∩^ω^∩

ユニクロは赤ちゃん服です!
    赤ちゃん用のパジャマとかも売ってますし、うちは子供用のヒートテック重宝してます(●'Д'●)
    子供用のヒートテックちっちゃくて可愛いんですよね♡
    夏の時は涼しい素材の使ってました!!

西松屋の服は職場の先輩ママさんに言われたのですが、ワンシーズンくらいしかもたないのが多いよーとは言われました。一着700円とかなので、洗濯していくと段々ボロボロになるし、まぁ安いからワンシーズンで捨てる、と!

楽天ポイント付くしいいですよね∩^ω^∩買うもの決まってて、値段も店舗と変わらないなら楽だしネット一択ですねwww

• 1月16日
  • りんご

りんご

いろんなお店に行って品定め?したいです😂
    ただ、アカチャンホンポは県外でベビーザらスは隣の市なんですよね〜(^^;;

ユニクロはあかちゃんふくもあるんですね(´⊙ω⊙`)
    ヒートテックは大人でも大事ですもんねw

まあ、安い方がいいですけど、長持ちした方がいいですもんね⤴︎😏
    西松屋の洋服、気をつけます(o´ᗜ`o)ノ

ネットはポチッとすぐできて待つだけなので最高ですw
    マタニティーグッズもほとんどネットでした😂

• 1月16日

退会ユーザー

ベビーザらスはホントにおもちゃ買うぞ!って時でいいと思います∩^ω^∩うちもおもちゃの時ぐらいですからw

ユニクロいいですよ!!
    産まれて3ヶ月くらいはそんなおしゃれして出かけたりとかも少ないですし、サイズがすぐに着れなくなりますからユニクロで十分でしたww

ネット楽ですもんねw
    いいと思います!!!

あと近くにイオンとかありますかね??(´◦ω◦`)
    イオンのベビーコーナーもなかなかいいですよ!!
    うちの近くのイオンは抱っこ紐が売ってる種類全部試着できる様に出されてたので、旦那と色々比べました!値段的に買ったのは違うとこでしたが、試着だけw

• 1月16日
  • りんご

りんご

おもちゃはどのくらいになったら必要なんですか?それすらわからないので目安に教えてください♡

ユニクロたまに行くので赤ちゃんの服もチェックしてみます(*^◯^*)

小さなイオンはありますw
    イオンのベビーコーナーも見ましたが、小さいイオンだからか品揃えは多くなかった気がして…
    イオンもこんなもんか!って気がしてました。
    また、イオンは高いイメージです(^^;;
    抱っこ紐の試着もしたいですね♡

• 1月16日

退会ユーザー

写真のボールはすぐに買いましたw半年くらいまではそんなにおもちゃあげても使えてなさそうなので、このボールとリンリン鳴るおもちゃと、スヌーピーの人形だけでした(´◦ω◦`)

その後は一緒にベビーザらスとか行って本人が気になったものを買う感じですw

試着したいですもんね!
    よく旦那さんが奥さんに言われて試着してるの見かけますww
    うちのとこのベビーザらスも試着できる様にたくさんでてたのでベビーザらスでもいいかもですね!

• 1月16日
  • りんご

りんご

0歳から使えるのですね\(^ω^)/
    最初の頃はおもちゃは少量でいいんですね_φ(・_・

旦那さんが奥さんにゆわれて試着してる姿…微笑ましい笑笑
    旦那さんも使うものだから2人で使いやすくデザイン性も選ばないといけないですもんね\(^ω^)/
    2人で色々見て買うの楽しみです❤️

• 1月16日
ねぎ。

私は自分の物も子どもの物もネットのベルメゾンや赤すぐnetでたくさん買いました。
現物が見れて品揃えが多いなぁとおもったのはアカチャンホンポなんですがうちもその二件近くになくて(´;ω;`)
お腹大きくなると動くのが大変になってくるのでベルメゾンで子どもの服買ったり赤すぐnetでお尻拭き買ったりしています。

• りんご

りんご

赤すぐはマタニティーのものは少し買ったことあります(o´ᗜ`o)ノ
    ベルメゾンはあまり見てないのでチェックしてみます(o´ᗜ`o)ノ
    確かに今はお店に買い物行けてもお腹大きくなるときつそうですね!
    後期はネットで買ったりとかもいいかもですね\(^ω^)/

• 1月16日
😺トモコ🍀

私が利用してるのは赤ちゃん本舗、ベビーザらス、西松屋です^^

衣類は種類がたくさんあるので西松屋にしてます。
グッズやおもちゃも一緒に西松屋を見て欲しいのが無かったら赤ちゃん本舗、ベビーザらスに行く感じです。
ネットはたまに見て可愛いのがあれば買うぐらいです。

• りんご

りんご

西松屋もたくさん種類あるんですね!
    まだベビーの洋服は見ていなくマタニティーのだけ見てのバースデイが多いイメージをしてました😂

衣類類はバースデイと西松屋でみたいと思います♡

• 1月16日
  • 😺トモコ🍀

😺トモコ🍀

ネットだったら赤すぐnetに可愛いのがたくさんあります^^
    西松屋の衣類はなんとなく値段相応な気がするので、西松屋っぽくないデザインを見つけて買いますf(^^;

• 1月16日
  • りんご

りんご

赤すぐネット、ちょくちょくチェックしなきゃ、〜_φ( ̄ー ̄ )
    西松屋っぽいデザインがあるんですかw?
    安く済ませたいときは西松屋で良さそうですね\(^ω^)/

• 1月16日
梅ちゃん

うちは赤ちゃん本舗が近くに無いので、ポイントが貯まるベビーザらス良く利用します。
それに粉ミルクはベビーザらスが一番安い気がします。

服は西松屋のは毛玉出来やすいし値段相応なので、バースデイで買ってます。

オムツやおしりふきはドラッグストアが一番安いのでそこ買ってます。

• りんご

りんご

ベビーザらスもポイント貯まるのですね\( ˆoˆ )/

西松屋よは毛玉できやすいんですね(OvO)
    バースデイも安い気がしますがバースデイの方が品質が良いってことでしょうか?

確かにおむつなどはドラッグストアが安そうですね!
    ドラッグストアは好きなのでよく使うものはドラッグストアで買おうかなと思いました!参考になります♡

• 1月16日
ぽっく

赤ちゃん本舗、西松屋が多いです😄ベビーザらスはおもちゃばかりなのであまり行かず😅
赤ちゃん本舗のおしりふきはヘビーユーザーです😄こないだ初めてユニクロのパジャマ買ったのですがなかなか良さげです😄

• りんご

りんご

ベビーザらスはおもちゃばかりなんですね!
    行ったことなく気になっていました\(^ω^)/
    赤ちゃん本舗行ってみたいです〜!
    ユニクロのパジャマは赤ちゃんのものですか?

• 1月16日
  • ぽっく

ぽっく

赤ちゃんのパジャマです!初売りセールで半額で😄キルトみたいな生地であったかそうなパジャマです😄
    オムツとかはドラッグストアです!北海道なのですが赤ちゃん用品はいつでも五パーセント割引になるカードがあるんです😄

• 1月16日
  • りんご

りんご

半額はうれしいですね(OvO)
    ユニクロの赤ちゃんのもの見たことなかったので見てみようとおもいます♡
    いつでも割引なるのいいですね\(^ω^)/
    割引に、ポイントつくドラッグストアはやはりいいですよね🎵

• 1月16日
Enyan

金額が大きな物は事前にネットでどこが安いか金額調べておくといいですよー!商品によっては数千円値段が違う所などあるので…(>_<)💦

• りんご

りんご

そうですよね!色々調べて決まったらネットと比べて見ます(*^◯^*)
    ネットショッピング大好きなので😂

• 1月16日