※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

整骨院に姿勢とか体型維持でメンテナンスで通われてる方いますか?

整骨院に姿勢とか体型維持でメンテナンスで通われてる方いますか?

コメント

パオ

整体ですが6年ほど週1で通ってましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構頻繁に通われてたんですね!
    今、骨盤矯正で通ってるところにメンテナンスで月1通うか迷っていて…
    メリットデメリットあれば教えていただきたいです!

• 3月8日
  • パオ

パオ

仕事柄、体を使う仕事だったのでバキバキだったんです😢
    私的にとっても効果があったので通ってました🥰

①痩せやすくなった
    ②代謝がよくなり汗をかきやすくなる
    ③くびれの位置が揃う
    ④便秘がマシになる
    ⑤身体のラインが綺麗だと褒められる

まず、骨が正しい位置に戻ることで代謝がよくなるみたいです😌

でも、頻繁に通わないと正しく治しても今までのズレてた位置に戻ってしまうので、その癖がなくなるまでは週一で1ヶ月くらい通いその後は月に1度や2度でいいと言われてました😊

後、私はそのプランに顔面矯正もあってそれをしてからは顔のコンプレックスがなくなり、周りから顔小さいと言われるようになりました!

デメリットはお金がかかることだけかなぁーと思います🤔

私的にはメリットばかりだったので他のデメリットは思い浮かばないです!

あっ、通うのがめんどくさい!笑

これは少しありました🤣🤣

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!

メリットたくさんあるの良いですね(^^)
    メリット多いけど、今は通われてないみたいですが、それは何か理由あるのでしょうか?

• 3月8日
  • パオ

パオ

仕事も辞め身体が辛いと思うことが少なくなったのと、結婚して引っ越しをしたので今までのように通うことが出来なくなったのと、何よりも今は妊娠中なので通ってません🥲

出産後は家に近いところを探してまた通おうと思っています🥰

あ、さっき書き忘れましたがお尻も骨盤を締めることで小さくなったので(痩せたのもある)スキニーのサイズがワンサイズ小さくなりSサイズになりました☺️✌️

• 3月8日